リゾートマンションは、取得や維持や管理に莫大な費用がかかりますが、
リゾート会員権はそうした問題を解消してくれます。一般的にホテルなどをずっと利用すると、
かなりの費用がかかりますが、そんな時はリゾート会員権を利用すると安く済みます。

リゾート会員権の必要書類とは


CDかFD、もしくはOCR用申請用紙というのも、リゾート会員権の必要書類として、求められる場合があります。
委任状も、リゾート会員権の必要書類になりますが。
リゾート会員権をする場合の必要書類としては、登記用紙と同一の用紙が必要で、会社の本店所在地を管轄する法務局で取得できます。
印鑑届書もリゾート会員権の必要書類として必須で、これは会社の実印を届け出る場合に必要な書面です。
資本金の額と資本準備金を発起人全員の同意により定めた場合にも、リゾート会員権として求められる必要書類の1つです。
コンピュータ庁でない場合は、リゾート会員権の必要書類は、登記用紙と同一の用紙を用いることになります。
CDもしくはFDに収納するか、OCR用申請用紙に記入してリゾート会員権の必要書類を提出することになります。
発起人決定書及び発起人会議事録もリゾート会員権の必要書類ですが、これは会社の本社住所などを定めていない場合のみ必要です。
また、登録免許税納付台紙もリゾート会員権の必要書類で、これは登録免許税を納付するための印紙を添付する用紙になります。

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