要するに、ツイートのやり取りが出来て初めて有名人とツイッターをしてるって言えるんです。
でも有名人のツイッターを見なければ、有名人とツイッターをする事だって出来ない訳なので、
まずは閲覧するのが第一歩なんですね。
それに最近は、TwitterやFacebookで最新情報を
配信するという有名人も多いです。
特にああいうのは、SNS初心者の方にとっては、
やはり有名人のツイッターはいい媒体ではあるのでしょう。

映画ツイッターの得点付き前売り券のポイントなんです



ツイッターと言えば、櫻井翔演じる執事:影山の名台詞によってもっていると言っても過言ではないでしょう。
でも、まあこれはツイッターに限った事ではなく、どんな映画の前売り券でも似たようなものでしょう。
実際、エンタメ関連のブログやサイトにも、今回のツイッターの得点付き前売り券の情報は競って載っていました。
これが嵐ファン、特に櫻井翔ファンの女性陣たちの心を誘惑している訳ですよ。
それも、ツイッターが公開される全ての劇場で各1,000名ですからね、都心部の映画館では、かなりの競争率である事は言うまでもありません。
因みに、こちらツイッターの前売り券発売は6月3日の土曜日、朝9時からで、頑張って並びに行かれた方も多かった事でしょう。
となると、話題と注目が集まるにはそれなりの理由がある訳で、映画ツイッターについては、なんと言っても、得点欲しさ。
個人的にはそうしたツイッターの情報掲載したブログやサイトを読んでいるだけで十分という気になりましたよ。
勿論、真の櫻井翔ファンなら、別におまけなんかあってもなくてもツイッターの映画自体が見たいと思うものだろうとは思います。
“お嬢様の目は節穴ですか?”、あるいは、“お嬢様はアホですか?”というような毒舌ですね。
そこで、こうした名台詞を印刷したシール付きクリアファイルが付いて来るというのが、映画ツイッターの前売り券の最大の売りとなっているのであります。

カテゴリ: その他