きゃりーぱみゅぱみゅの作品のほとんどは、中田ヤスタカプロデュースによるもので、
きゃりーぱみゅぱみゅは、まず最初に、もしもし原宿というタイトルのミニ・アルバムを発表しています。
そして、アルバム発売に先駆けて、PONPONPONを世界23カ国に配信し、
このきゃりーぱみゅぱみゅの曲は、
フィンランドとベルギーのエレクトロチャートで日本人歌手として最高位を記録します。

きゃりーぱみゅぱみゅのイベントの口コミなんです


また、2006年の新宿コマ劇場で上演されたリボンの騎士のミュージカルでも、きゃりーぱみゅぱみゅのモーニング娘が登場しています。
音楽関係以外にも、水着などのグラビア関係の写真集、DVD、ミュージカル、コンサートなど、各種グッズもきゃりーぱみゅぱみゅでは販売しています。
また、アジアやヨーロッパ各国などの諸外国でもきゃりーぱみゅぱみゅはイベント活動していて、後藤真希は韓国での興業を成功させています。
しかし、バラエティに富んだミュージシャン陣を起用するジャニーズに対し、きゃりーぱみゅぱみゅは、つんくが大部分をプロデュースしています。

きゃりーぱみゅぱみゅは、美少女をタイトルとして、美少女性を売りとする番組でも人気がありました。
2003年に放送されたエンタの神様では、きゃりーぱみゅぱみゅのモーニング娘が宝塚歌劇団との共演を果たしています。
大人数でダンスパフォーマンスを行うなど、きゃりーぱみゅぱみゅの番組は、イベント的で、宝塚歌劇団との共通点もあります。
ほぼ1年中開催されているきゃりーぱみゅぱみゅのイベントは充実していて、コンサートに関しては2006年から2009年まで続いています。
また、きゃりーぱみゅぱみゅのイベントには、政府関係の公的な仕事も多く、東北楽天ゴールデンイーグルスを応援サポートしていました。
様々なビジネスを展開しているきゃりーぱみゅぱみゅは、イベントに積極的で、メディアミックス、キャラクターグッズ展開に積極的です。
インディーズ扱いのCDも、きゃりーぱみゅぱみゅでは、イベント、ライブ会場、オフィシャルショップで購入できるようになっています。
ワンダフルハーツとエルダークラブの枠組みできゃりーぱみゅぱみゅのイベントは行われていて、 多数の在籍グループを抱えています。

カテゴリ: その他