公務員が兼業すると、本来の職務がおろそかになる恐れがあるので、
一般のサラリーマン以上に厳しい処置があるんですよね。
公務員の兼業によるアパート経営というのは、原則的に
禁止されていると考えるべきであって、それが妥当な見解とされているんです。
元々、公務員の兼業というのは禁止されていて、
それは公務の中立と職務の専念が害される心配があるからです。
そうした恐れが公務員に全くないのなら、兼業が厳しく取り締まられる意味はないでしょうね。

兼業とはの口コミなんです


確かにそう言われたら、兼業について大まかなことは理解できる気がしますよね。
机で書類と格闘するのが兼業だ、というふうに答えた人がわたしの知人にいますが。
お客様に対応しなければならないときもあるし、意外とコミュ障は兼業ではつらいです。
みなさんの中にも、兼業を経験したことがある、もしくは現役で従事しているという方がいらっしゃるでしょう。

兼業では、やはり机の上で書類やコンピュータと仕事をしているというイメージですが。
しかしオフィス内でのコミュニケーション能力は必要ですから、兼業は甘くありません。
兼業はあまり外に出る感じはしないですよね、ときどき電話対応があるくらいで。
そう考えてしまって、あまりコミュニケーション能力がない人が兼業をやりたがったりすることもありますが。
わたしもややコミュ障でありながら兼業をやってきたので、わかるのですけれども。
でも、兼業というのはいったいどういうものなのかと問われたら、簡単に答えられますか。

兼業の仕事の範囲というか、そういったことについてはまだ結論を出していませんでした。
だから、兼業をやりたい場合は、その会社ではどこまでのことをすればいいのか知っておきたいですよね。
また、これもわたしの経験ですが、兼業で募集しておきながら、全く違う仕事をやらせる会社もあります。
怖いですけど、さすがにこんなブラック企業はそうそうないでしょうから、ご安心ください。
わたしのように、兼業と接客と営業を同時にやっているという人も多いでしょう。

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