公務員が兼業すると、本来の職務がおろそかになる恐れがあるので、
一般のサラリーマン以上に厳しい処置があるんですよね。
公務員の兼業によるアパート経営というのは、原則的に
禁止されていると考えるべきであって、それが妥当な見解とされているんです。
元々、公務員の兼業というのは禁止されていて、
それは公務の中立と職務の専念が害される心配があるからです。
そうした恐れが公務員に全くないのなら、兼業が厳しく取り締まられる意味はないでしょうね。

兼業の成功事例の裏技です

兼業にあたって、過去の事例を参考にして進めていこうとする動きがある。
現場では兼業が必要な問題が山積していて、どれから手を着けて良いのか解らない状態になっている場合がある。
もはや、どんな業種や企業でも他人事では済まされない兼業は、過去の事例をよく吟味して進めていくことが重要だ。
「コスト 削減」は、たしかに即効性の兼業である事は認めるが、会社も工場も、社員や労働者がいてこそ仕事ができるのだ。
兼業を実行する際には、「人員削減」は最小限に留めて、慎重な「コスト 削減」をお願いしたいものだ。

兼業を考え、過去の事例と照らし合わせて、自分の会社や工場に最もマッチした手法を選択して頂きたい。
社員や労働者が納得のいく兼業でないと、効果も薄いであろう。
具体的な兼業の手法としては、「委員会の設置」や「経理の精査」、「コスト 削減」なども考えられるが、労働者や従業員の待遇改善も忘れてはならない。

兼業についての事例の情報は、ネットなどでも検索することができる。
手法とスピードが、兼業を成功させることをここで確認したい。
雇用者の立場からみれば、「コスト 削減」や「人員削減」は兼業の中で、大きなウェイトを占めるだろう。    
業種により手法を選択して兼業しなければ、効果は期待できないどころか、さらに業績を悪化させる事にもなりかねない。
メガバンクや大企業の兼業は、国民全員の問題と捉えるべきであろう。

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