鉄分含有量の多い、鉄分サプリメントを選ぶべきだとは思うんですが、
これがあまりに多すぎると、内臓などに障害をきたしてしまう場合があるんですよね。
鉄分サプリメントは貧血予防のために利用しようとする人が多いようですが、
実際、貧血が改善されているものなのでしょうか。

オムロンの鉄分サプリメントの体験談です


それがもう少し上の年代の消費者になり、元々オムロンの健康器具を使っている人が新たに鉄分サプリメントを買うとしたらどうでしょうか。
ルルドと同等の商品スペックで、真っ向勝負を掛けようという訳です。
業務用・家庭用を問わず、健康機器の製造と販売では、常に国内トップクラスのシェアを誇っています。
こうなると、これまで以上に鉄分サプリメントのターゲットが広がるに違いないと私は見ています。
恐らく、オムロンの体重計や体温計、それに活動量計や血圧計をお使いになっていらっしゃる方は多いと思うんですよね。
私なんかは、まだ若干ルルドの方がデザイン的に好きだという部分が強いのですが、正直オムロンも捨てがたいのは確か。

鉄分サプリメントは、これまでマッサージ機器に中々手を出さなかった若い世代を中心に人気を上げて来ました。
例えば、ルルドの場合だと、ピンク色のカバーに、可愛い水玉模様がちりばめられていたりなんかもするのです。

鉄分サプリメント戦争に満を持して参戦したオムロン、その初年度の販売目標は5万台と発表されています。
ツカモトエイムと言えば、ついこの間、新しいロボットクリーナーを出して、これまた一気に注目を集めた企業。
特にオムロンは、その実績から、中高年世代に非常に人気と知名度が高い訳ですよね。
価格的にはオムロンの鉄分サプリメントの方が若干リーズナブルのような気もしないでもないけど、まあこれもいい勝負でしょう。
という事で、そんな目下大注目の鉄分サプリメント戦争に、あの健康機器の老舗が満を持して参戦して来ました。
その証拠に、ルルドをはじめ、多くの鉄分サプリメントが、ヤングレディース向けデザインに拘っています。
因みに、ルルド鉄分サプリメントは、10万台売り上げる事もあるそうですから、まあ妥当な数字なのかも知れませんが、もう一息欲しいような気もしますね。
とは言え、この5万台という数字が達成出来れば、この手の商品としてはヒットした事になるそうですから、まずはここからと言ったところなのでしょう。
因みに、アテックスは36センチ×36センチの正方形なのに対し、オムロンは39センチ×26センチと長方形。
後、東京のヘルス機器メーカー、ツカモトエイムでは、人気スイーツのマカロン型鉄分サプリメントを出しています。
ただ、厚みはどちらも15センチほどで、揉み玉は共に4個使用、15分タイマーと取り外して洗濯可能なカバー付きという事です。
という事で、今後大旋風を巻き起こすかも知れないオムロンの鉄分サプリメント、気になる方は、関連のブログやサイトで調べて見られるといいのではないでしょうか。

カテゴリ: その他