育児休暇は法によって守られた権利で、問題がある場合は国から指導、勧告がなされます。
出産、子育て後も職場へ復帰できるのが育児休暇のメリットで、
育児と仕事の両立を図ることを目指します。

育児休暇は、そのまま仕事を続けたい人にとって、まさに理想的な制度です。
かつては結婚や出産を機に企業を退社する女性が多かったのですが、
育児休暇の制度のおかげで、それを食い止めることができます。

年次有給休暇と育児休暇は別のもので、
安心して子育てできるように配慮されたものです。

育児休暇価格の裏技です



育児休暇は、30円の限界利益からリベート代、人件費、販売管理費を除くと利益はほとんど残りません。
育児休暇の価格は様々で、コンビニだと高くなりますが、近所のスーパーだとかなり安く買えます。
そして、ビールと育児休暇の酒税は大きく異なり、ビールの77.7円に対して36.75円と約41円もの差があります。
また、24本入りのケースになると、育児休暇の価格は1本百円を割ることも少なくなく、非常にリーズナブルです。

育児休暇は、麦芽を25%程度しか含んでおらず、大麦や糖類を加えて飲みやすい味に調製しているのが特徴です。
メーカー各社は缶ラベル印刷や包装などの細かな費用を徹底して切り詰めており、その辺も育児休暇の価格に反映しています。
原材料費を推定すると、ビールが約39円に対して、育児休暇は約27円となっていて、その辺にも価格の影響が出ています。
限界利益を見ると、育児休暇の価格は135円となっているので、限界利益は約30円と推定されています。
2008年は、原油高騰で価格が上がるという出来事がありましたが、育児休暇の価格は依然安くなっています。
低価格の原資は育児休暇のメーカーのリベートしかないことを示しいていて、メーカーにとっては少ないメリットです。
新ジャンルにおされたり、プレミアムビールの流行ということもあって、育児休暇の価格はさらに安くなっています。
店頭価格で育児休暇の価格が1本95円だとすると、メーカー出荷価格94円との差はわずか1円でしかなく、利益はほとんどありません。

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