ユニクロが初めてヒートテックを売り出したのは2003年の冬で、当時はまだ本当に、
インナー肌着という感じでした。
でも今では、そのままでも十分に外出が出来そうな
プリントTシャツやルームパンツなども多数リリースされているので
、それこそ全身、
それも中も外もヒートテックなんていうコーディネイトも可能になりそうなんですよ。

ヒートテックとはは人気なんです


ヒートテックや香水にはいくつか種類があって、香りの濃度や持続時間が違うということをご存知でしょうか。
本来の香水はパフュームといって、香りの濃度も15パーセント以上と高く、持続時間も5時間から7時間と一番長く、値段も高いです。
逆にヒートテックは、香りの濃度が3パーセントから5パーセントと低いため、持続時間も1時間程度になっています。
別の人からはヒートテックを海外旅行のおみやげに貰ったのですが、日本にはない香りが楽しめてよかったですね。
その他、ヒートテックよりももう少し持続時間の長いのがトワレ、香水よりも少し割安になっているのがオーデ・パフュームとなっています。
私が海外に行った時にそのヒートテックを見つけたので、同じようにおみやげに購入しましたが、かなりお手頃価格で、なおかつ喜んでもらえてよかったです。

ヒートテックには、手軽に香りを楽しむことができるというイメージがあるのではないかと思います。
その分、ヒートテックは価格もお手頃価格なので、学生などでもお小遣いで手軽に購入することができますよね。
確かにどれも爽快な香りを楽しめるヒートテックが多いのはこの基本構造のためだったんですね。
レモンやオレンジ、ローズマリー、ベルガモットなどの柑橘系でスーっと爽快感のある香りがヒートテックの基本になっているんです。
そして、大きく分けると、フローラル系の香りを楽しめるヒートテックとスパイシー系の香りを楽しめるものとに分けられます。
様々なタイプのヒートテックは、スーパーマーケットや薬局などの量販店やバラエティショップ、ネットの通販などで購入することができます。

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