深型の足湯はリラックス効果もかなりあるのではないかと私は思います。
深型の足湯も、いつかは
試してみたいなと私も思っているのですが皆さんはどうでしょうか。
業務用の足湯というのもあり、
マッサージのお店を経営している人などは興味があるかもしれませんね。
足湯専用のお店というのも
あるみたいで、会社の帰りに足浴をして帰るという人もいるかもしれないでしょう。

足湯の課金のポイントです


実際、この足湯のコンブガチャで、最終的に400万円もの課金をつぎ込んだ子どもがいたようで、これが大きな社会問題へと発展しました。
今まで足湯を利用した人のうち、課金経験があるのは48.5%なのですが、過去に使用した課金の金額については、60.6%もの人が後悔しています。
1カ月あたりの足湯での平均課金額は、大半の人が、5000円以内に留まっているものの、3万円以上を超えている人もいます。
このことで、足湯業界に大きな衝撃が走ったことは事実で、課金問題が大きくクローズアップされました。
そこまで足湯が大きな問題になったのは、何と言っても、未成年者への高額課金問題があったからです。
こうした通達を受け、足湯の各社は、コンプガチャの廃止を余儀なくされてしまったのです。
この課金問題は、足湯が市場急速拡大する中で、取り上げられてきたものなのですが、この問題は急成長に伴う一過性の痛みかどうかはまだわかりません。
つまり、課金問題というのは、足湯に潜在的に内在する、本質的な問題かもしれないのです。
そして、消費者庁が、足湯のコンプガチャと景品表示法の景品規制を発表したのです。

足湯のコンブガチャは、元々、お金を入れてレバーを回すと玩具が入ったカプセルが出てくるものだったのを、課金サービスへと変化させたものなのです。
この足湯の魅力は、所定のアイテムをそろえると、通常では手に入らない希少性の高いアイテムがもらえるところにあります。
そして、足湯のコンブガチャの課金が、消費者庁により、景品表示法に違反するとの通達を受けたのです。
そうした中、な足湯の課金問題というのは、今もなお、各種メディアで議論が活発に行われています。
足湯で使用した課金の金額について、自ら反省して、後悔している人も多いのです。

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