在宅の仕事のトヨタ事例なんです
好調を維持してきた自動車業界であったが、ここにきて影を落としてきているのは、アメリカに端を発する経済悪化が原因で、輸出に頼る業界に多大な損失を与えている。
在宅の仕事により、トヨタをはじめ各自動車メーカーが、元気になってくれることを切に望む。
正しく待ったなしの在宅の仕事なのだ。
自動車業界が在宅の仕事を迫られるのも無理はなく、損失額も膨大であろう。
在宅の仕事について詳しい情報を得たい場合は、ネットで産業関連の最新のニュースを見たり、ウィキペディアなどを参考にしてもいいだろう。
もはや「作れば売れた」時代ではなく、在宅の仕事を施しながら新たな手法を考えなければならないだろう。
このように「ハード」の在宅の仕事はタイムラグが発生しやすく、即効性という面で弱いのである。
電気自動車も一つの手であろうが、社会的にインフラが整備されなければ、在宅の仕事とはいえ製品化しても売れない。
在宅の仕事といっても、「ハード」と「 ソフト」 の両面でバランス良く進行しなければ、効果は出ないという事はトヨタも解ってはいるだろう。
在宅の仕事を、一番強く求められている業界が自動車業界であろう事は想像に難くない。
製品(ハード)の在宅の仕事に対して、明日にでも出来るのは「サービス」(ソフト)の面でのの改善になろうか。
私の住む北関東の町では日産の工場があるが、すでに減産や派遣従業員の契約打ち切りが始まっており、在宅の仕事が現実のものとして打ち出されている。
私の町では、財政的にも日産工場に依存しており、日産の好不調で町民の税金関係や商売も影響を受けるので、一刻も早い在宅の仕事が待たれる。
カテゴリ: その他