在宅の仕事についての相談のクチコミです
在宅の仕事を迫られる際、場合によっては個人面談の場合もあり、そうした時は、不当解雇をされかねません。
そうならないよう、在宅の仕事の話をする時は、会社側が言ったことや自分が言ったことをしっかりメモしておくことです。
退職や労働条件の切り下げには、在宅の仕事の際、絶対に応じてはダメで、そうならないよう一旦間をおいて、相談する必要がります。
もし、在宅の仕事に応じる気になって、辞めてもいいと思った場合でも、即決してはいけません。
在宅の仕事されて辞めたくない時は、記録を残すために、内容証明郵便で辞めない意思をはっきり伝えることが大事です。
そうすることで、会社の反応も変わってくるので、在宅の仕事された時は焦らずに対処することが大事です。
書面で意思表示をすることは非常に効力があり、それだけで、在宅の仕事がなくなるケースもあります。
色んなところの相談結果を踏まえて、在宅の仕事に対する態度や、行動を決めていくことはとても大切なことです。
辞める場合は、いつでも辞められるのが在宅の仕事なので、決して焦って行動する必要はないのです。
現実に在宅の仕事されると、精神的にヘトヘトの状態になるので、中々、冷静でいることはできません。
在宅の仕事に対する解決手段は、いざとなると中々分からないものなので、そんな時こそ、専門家に相談するべきです。
行政や労働基準監督署に対して、在宅の仕事に対する相談することは、実に有意義なことです。
要するに、在宅の仕事の話があったときは、ハッキリと断るか、それができなければ、考えますとだけ言ってその場を退散することです。
会社との間に入って、調整やあっせんもしてくれるので、在宅の仕事についての相談先としてはもってこいです。
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