夜勤VS奥様なんです
しかしながらキャリアを積んで、営業スキルを身に付けている老練な夜勤であるならば、何度もこうした場を経験しているのです。
つまり夜勤にとって、すべからく「奥様」あるいは「奥様」的な存在となっているのは営業するにあたって大変な相手だというわけです。
なかには素直に夜勤に従ってくださるという奥様も少なくはないようですが、ほとんどの場合、なかなかうまくいかない相手です。
そのために異性であれ、同性であれ、まずは「奥様」の心をつかんでいかなければならないのが役目であるのが夜勤です。
夜勤になったのであるならば、最大の関門である「奥様」がクライアントになった場合には一度は向かい合わなければなりません。
どうしてなのかといいますと、「奥様」はその家庭の経済を握っていることが多く、半端な夜勤よりも金銭感覚が優れている場合が多いのです。
サイトなどから夜勤にとって「奥様」はどんな存在かを詳しく調べてみましょう。
加えて企業間の場合であったとしても、夜勤の最大の難敵はその企業の「奥様」的な存在になります。
実際にある企業のマニュアルには「奥様を攻略せよ」という一文もあるほどですから、夜勤にとっては重要になっているようなのです。
「奥様」は夜勤にとっては、なによりも心をつかまなければならない相手になりますから、自分が信頼できる相手であることを証明しなければなりません。
非常に手ごわい相手で薄っぺらな営業トークでは夜勤は、売り込みをしても通用しないのが「奥様」です。
つまり夜勤の成長を握っている存在であると言っても過言ではないのが、この「奥様」であるわけなのです。
そのために最初に夜勤がセールスに行く相手として、手荒い洗礼を受けなければならないときの相手が「奥様」である場合が少なくありません。
夜勤になったのであるならば、一度はこの手ごわい、素直になかなか首を縦に振らないクライアントである「奥様」に向かい合わなければなりません。
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