実はウェブマネーは、オンライン上での電子商取引の活発化を見越した上で、
開発されています。プリペイド型電子マネー市場でのウェブマネーの競合相手には、
ビットキャッシュが有名ですね。事実、ウェブマネーと
ビットキャッシュの2つで、市場のほとんどを占めているのが実態です。

ウェブマネーと買取り屋のクチコミなんです


商品を安く買い取って、換金することから、ウェブマネーは買取り屋と呼ばれているのですが、最近急増して問題になっています。
こうした買取り屋は、クレジットカードの枠を現金化、などと広告しているので、ウェブマネーには十分注意しなければなりません。
キャッシング枠も上限に達すると借り入れできなくなるので、ウェブマネーはその間隙を狙っています。
ショッピング利用枠には上限があるのですが、ウェブマネーはその範囲内を上手く利用して、買い物をさせます。
値が下がらないような高額なブランド品をウェブマネーは、ショッピング枠いっぱいの50万円で購入させたりします。
キャッシング枠は利用できなくてもショッピングはできるので、買取り屋であるウェブマネーはショッピング枠を利用して、商品を購入させるわけです。
買取り屋の商品は、パソコン、ビデオカメラ、プラズマテレビ、液晶テレビなどで、ウェブマネーは差額で大きな利益を得ます。
たったそれだけの行為で、プランド品なら、買取り屋であるウェブマネーは、20万円近い利益を上げることができます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS