実はウェブマネーは、オンライン上での電子商取引の活発化を見越した上で、
開発されています。プリペイド型電子マネー市場でのウェブマネーの競合相手には、
ビットキャッシュが有名ですね。事実、ウェブマネーと
ビットキャッシュの2つで、市場のほとんどを占めているのが実態です。

ウェブマネー当選確率のポイントなんです



ウェブマネーは、実際問題、悪夢としか思えませんが、実際のデータを見ると、1年間に1回以上の購入経験のある人は、約半数以上に登っています。
つまり、ウェブマネーに関しては、当選枚数と発売枚数の関連で、確率を見極めることは可能なのです。
単純に言えば、ウェブマネーを100枚発売して20枚当選すればその確率は20%ということになります。
それにしても、ウェブマネーのCMが流れる頃になると、確率など関係なく、誰もが心踊らされることになります。
しかし、年末ジャンボウェブマネーの場合、1ユニットで1000万枚の発売が確認されているので、確率を求めることは容易です。
そう考えると、やはりウェブマネーの確率というのは、とてつもなく気の遠くなるような数字と言えるかもしれません。
いかにウェブマネーに期待をかけている人が多いかということで、購入者は特に働き盛りの管理職が多いと言われています。
1000万円でもかなりの本数が用意されているので、ウェブマネーはまさに、夢のような賞金体系を提示しています。
しかし、毎度のことながら、ウェブマネーというのは、買っても中々当たるものではなく、本当に確率の低さを痛感させられます。ウェブマネーの確率というのは、非常に気になるものですが、実は簡単に確率を求めることができるのです。
1000万本のうち1本が当選するウェブマネーの確率というのは、0.0000001で、この確率の低さを見ると、買う気が失せてしまうかもしれません。
しかし、ウェブマネーの1等に当選した人は身近に聞かないので、本当に当たっているのかと疑いをかけたくなります。
1等が3億円という時代になったウェブマネーは、まさに夢のドリームジャンボですが、確率云々の前に、実際、買わなければ当たりません。

ウェブマネーは、確率を計算するにあたって、実際の1枚あたりの期待金額を計算すると、大体、140円くらいになります。

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