上戸彩のCMの経験談です
上戸彩のCM出演は、20社近くにまで及んでいて、まさに彼女は誰もが認めるCM女王と言っていいでしょう。
例を挙げても、上戸彩のCMは、ロッテ、メンズプラザアオキ、大塚製薬、損保ジャパン、富士フイルム、キッコーマンなど、数え上げたらきりがないくらいです。
多くの企業のCMに出演している上戸彩ですが、最近では新たに大手旅行代理店とも契約しています。
新しい上戸彩のCMには、福夏セールがあり、これは彼女がキャビンアテンダント、チアリーダー、浴衣、ハワイアン、サーファー、チマチョゴリの変化に挑んでいます。
先ごろ、上戸彩をCMに起用した、コーセーの化粧品のファシオが、そのCM発表会を披露しています。
上戸彩は、多くのCMに出演していますが、彼女の魅力は、CMによってさまざまなキャラクターを演じわけられるところです。
何より明るく元気で親しめるというのが、上戸彩のCMの使用の決め手になっているようです。
なぜ、新しいCMにもどんどん上戸彩を起用するのかというと、彼女が男女を問わず幅広い層から高い好感度を得ているからです。
こうなれば、上戸彩にもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。
マスカラのCMに上戸彩が起用されたのは、彼女のいかにも元気なイメージがあるからです。
露出しすぎでインパクトが薄れるというのが、その理由ですが、上戸彩のCMに関しては、逆にCM出演の依頼が加速しているというから驚きです。
そして、上戸彩のCMの笑顔は、目元のマスカラに負けないくらいの輝きを放っています。上戸彩 といえば、CM女王としても有名で、彼女のCMラッシュはいつになっても止まらない感じがあります。
基本的に、CM契約が10社以上になると、企業側は起用を敬遠するといわれていますが、上戸彩は例外です。
カテゴリ: その他