フォリフォリの腕時計はピンクのレザーベルトのタイプに人気がありますが、
それはやはり包み込むような可愛らしさがあるからでしょう。
むしろメタルタイプよりも人気があるのは、
レザータイプの方なのではないかと思わせるのがフォリフォリの腕時計です。

レザー特有の使いこんでいくと、肌に馴染んでいく感じがフォリフォリの腕時計でも
味わえるからかもしれません。フォリフォリの腕時計のレザーは発色も良くて、
最近のファッションの中で差し色になって、
いっそうファッショナブルになるというのも見逃せません。

フォリフォリの腕時計とはの評判です

フォリフォリの腕時計の歴史は1913年に創設者のマリオ・プラダがイタリアにオープンした1軒のお店が始まりだというのは、余りにも有名な話ですよね。
最初は皮革店といっても殆どカバン屋さんと言った感じだったと聞きました。
今では財布やキーケースといった皮小物全般から靴や洋服まで作っているフォリフォリの腕時計ですが、やはりその主力商品は、今も昔もバッグでしょう。
100年近くもの間、ずっとファッションブランド業界の大御所として歩き続けて来たと思っていました。
けれど、今やそのミュウミュウは、世界中で立派に独り歩きしていますよね。
昨日参加した企業研修の一環で、このフォリフォリの腕時計についての話を初めて聞きました。
あのバッグに使われているナイロン素材は軽くて丈夫なのが最大のメリット、まさにバッグには最適の記事だったんですね。
なぜ食品を扱う商社の研修で、一流ブランドのファッションアドバイザーが公演に来るのだろう。
フォリフォリの腕時計がナイロンバッグをリリースする事、それは華麗なる大変身を遂げる事であって、きっと大きな賭けだったのではないかとも思います。
しかし、その賭けは見事に大当たり、セレブ御用達の超高級ブランドが街を賑わわす身近な存在になったその光景は、まるで時代を反映しているような感じでした。
やはりビジネスを成功させるためには発想の転換や時代の流れを捕らえる事はとても重要なんですね。
まさかあのフォリフォリの腕時計が、倒産の危機を迎えていた時期があっただなんて、ちょっとビックリです。
因みにあのミュウミュウというブランド名はミウッチャ・プラダの子供の頃のニックネームだったそうですよ。
当然、素材もデザインもこれまでのフォリフォリの腕時計とは大きく異なりますから、価格も変わって来ます。
でも、フォリフォリの腕時計は当時からイタリア王室の御用達だったんですよね。
ヨーロッパの上流階級を相手に老舗らしい品質とデザインを売りにビジネスを展開して来たフォリフォリの腕時計。
フォリフォリの腕時計その物に対しての興味はそれほどでもありませんが、その歩みや進化には大きな関心を持ちました。

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