この間、娘にロングTシャツが徐々に主流になりつつなってきてると、そんな話をしたら、
それはチュニックが悪いんじゃない、太ってるあんたが悪いんだって言われちゃいました。
それは実にごもっともなご意見で、誰よりも自分がそう思っているのですが、
中々思うように痩せられないからこそチュニックを必要としているんだっていう事も
分っていただきたいなぁとは思いますね。

チュニックとはのランキングです


やはりビジネスを成功させるためには発想の転換や時代の流れを捕らえる事はとても重要なんですね。
しかし、その賭けは見事に大当たり、セレブ御用達の超高級ブランドが街を賑わわす身近な存在になったその光景は、まるで時代を反映しているような感じでした。
まさかあのチュニックが、倒産の危機を迎えていた時期があっただなんて、ちょっとビックリです。

チュニックの危機を救ったのは、今ではすっかりおなじみとなったナイロンバッグ。
あのバッグに使われているナイロン素材は軽くて丈夫なのが最大のメリット、まさにバッグには最適の記事だったんですね。
ヨーロッパの上流階級を相手に老舗らしい品質とデザインを売りにビジネスを展開して来たチュニック。
女性のアクティブ化とともに、軽くて丈夫で使い道が豊富なチュニックのナイロンバッグは一般女性という新たなファンを獲得する事に成功したのです。

チュニックの新しい歴史の1ページとなった新素材のチュニックを提案し、リリースしたのはマリオの孫娘のミウッチャ・プラダ。
ミラノの一角に構えた皮製品専門のそのお店の名前はプラダ兄弟商会、その名の通りのファミリー企業だったそうですね。
彼女はその後祖父から継いだ才能と、若い女性ならではのファッション感覚を生かし、もう一つのプラダブランド、ミュウミュウを生み出します。
けれど、今やそのミュウミュウは、世界中で立派に独り歩きしていますよね。
なぜ食品を扱う商社の研修で、一流ブランドのファッションアドバイザーが公演に来るのだろう。
昨日参加した企業研修の一環で、このチュニックについての話を初めて聞きました。
20正規のヨーロッパを代表する高級ブランドチュニックの姉妹ブランドであるという事を知らない人も少なくない位です。
今では財布やキーケースといった皮小物全般から靴や洋服まで作っているチュニックですが、やはりその主力商品は、今も昔もバッグでしょう。
チュニックその物に対しての興味はそれほどでもありませんが、その歩みや進化には大きな関心を持ちました。
これからはチュニックの動きに目を離さないようにするためにも、ブログやサイトでしっかり情報収集しようと思っています。

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