オムロンの豆乳鍋レシピブログです
後、ビジュアルに拘ったところでは、カバン型やマカロン型の豆乳鍋レシピも人気を集めていますね。
後、東京のヘルス機器メーカー、ツカモトエイムでは、人気スイーツのマカロン型豆乳鍋レシピを出しています。
という事で、そんな目下大注目の豆乳鍋レシピ戦争に、あの健康機器の老舗が満を持して参戦して来ました。
業務用・家庭用を問わず、健康機器の製造と販売では、常に国内トップクラスのシェアを誇っています。
恐らく、オムロンの体重計や体温計、それに活動量計や血圧計をお使いになっていらっしゃる方は多いと思うんですよね。
ただ、厚みはどちらも15センチほどで、揉み玉は共に4個使用、15分タイマーと取り外して洗濯可能なカバー付きという事です。
そういう意味では、今回のオムロンの豆乳鍋レシピのリリースは、アテックスを初めとする先行企業にとっては、意識せざるを得ない重大ニュースのようです。
価格的にはオムロンの豆乳鍋レシピの方が若干リーズナブルのような気もしないでもないけど、まあこれもいい勝負でしょう。
ツカモトエイムと言えば、ついこの間、新しいロボットクリーナーを出して、これまた一気に注目を集めた企業。
という事で、今後大旋風を巻き起こすかも知れないオムロンの豆乳鍋レシピ、気になる方は、関連のブログやサイトで調べて見られるといいのではないでしょうか。
こうなると、これまで以上に豆乳鍋レシピのターゲットが広がるに違いないと私は見ています。
私なんかは、まだ若干ルルドの方がデザイン的に好きだという部分が強いのですが、正直オムロンも捨てがたいのは確か。
とは言え、この5万台という数字が達成出来れば、この手の商品としてはヒットした事になるそうですから、まずはここからと言ったところなのでしょう。
豆乳鍋レシピ戦争に満を持して参戦したオムロン、その初年度の販売目標は5万台と発表されています。
因みに、ルルド豆乳鍋レシピは、10万台売り上げる事もあるそうですから、まあ妥当な数字なのかも知れませんが、もう一息欲しいような気もしますね。
商品スペック的には、どちらの豆乳鍋レシピもさほど変わらないと私は思います。
因みに、アテックスは36センチ×36センチの正方形なのに対し、オムロンは39センチ×26センチと長方形。
今や日本の国民病とも言える肩こりや腰痛、これからはその改善を自力でなんとかと考える人が増えるのは確かでしょう。
その証拠に、ルルドをはじめ、多くの豆乳鍋レシピが、ヤングレディース向けデザインに拘っています。
特にオムロンは、その実績から、中高年世代に非常に人気と知名度が高い訳ですよね。
カテゴリ: その他