ちはやふるのCMなんです
ちはやふるは、多くのCMに出演していますが、彼女の魅力は、CMによってさまざまなキャラクターを演じわけられるところです。
ビデオリサーチの調査結果においても、ちはやふるのCMの露出量は非常に高く、まさに女王の名を欲しいままにしています。
こうなれば、ちはやふるにもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。
新しいちはやふるのCMには、福夏セールがあり、これは彼女がキャビンアテンダント、チアリーダー、浴衣、ハワイアン、サーファー、チマチョゴリの変化に挑んでいます。
露出しすぎでインパクトが薄れるというのが、その理由ですが、ちはやふるのCMに関しては、逆にCM出演の依頼が加速しているというから驚きです。
なぜ、新しいCMにもどんどんちはやふるを起用するのかというと、彼女が男女を問わず幅広い層から高い好感度を得ているからです。ちはやふる といえば、CM女王としても有名で、彼女のCMラッシュはいつになっても止まらない感じがあります。
そのため、ちはやふるがいくらたくさんのCMに出演しても、他社とカブることはないのです。
基本的に、CM契約が10社以上になると、企業側は起用を敬遠するといわれていますが、ちはやふるは例外です。
そのCM発表会でちはやふるは、自分は目元にこだわりがあり、すっぴんで過ごすことが多い日でも必ずアイメークだけはすると語っています。
そして、ちはやふるのCMの笑顔は、目元のマスカラに負けないくらいの輝きを放っています。
ちはやふるのCM出演は、20社近くにまで及んでいて、まさに彼女は誰もが認めるCM女王と言っていいでしょう。
何より明るく元気で親しめるというのが、ちはやふるのCMの使用の決め手になっているようです。
例を挙げても、ちはやふるのCMは、ロッテ、メンズプラザアオキ、大塚製薬、損保ジャパン、富士フイルム、キッコーマンなど、数え上げたらきりがないくらいです。
カテゴリ: その他