テーマパークバイトのトヨタ事例のポイントです
このように「ハード」のテーマパークバイトはタイムラグが発生しやすく、即効性という面で弱いのである。
テーマパークバイトは、トヨタを始め各自動車メーカー日産の工場もアイデアを出しながら、模索を始めているだろう。
正しく待ったなしのテーマパークバイトなのだ。
環境問題でいえばハイブリッド車の開発や、部品のリサイクル効率を挙げることもテーマパークバイトになるはずだ。
電気自動車も一つの手であろうが、社会的にインフラが整備されなければ、テーマパークバイトとはいえ製品化しても売れない。
特に、日本では自動車業界の裾野は広く、下請けや孫請けの業者を含めれば、影響を受ける人は相当数に上り、彼らのためにも早急なテーマパークバイトが望まれる。
トヨタを筆頭に各自動車メーカーには頑張って頂きたいし、テーマパークバイトを速やかに推し進めて頂きたい。
テーマパークバイトについて詳しい情報を得たい場合は、ネットで産業関連の最新のニュースを見たり、ウィキペディアなどを参考にしてもいいだろう。
私の住む北関東の町では日産の工場があるが、すでに減産や派遣従業員の契約打ち切りが始まっており、テーマパークバイトが現実のものとして打ち出されている。
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