ケーキバイキングと言っても、実際にはゼリーやプリンなどの水菓子、
それにアイスクリームなんかも食べ放題だったりします。
最初は嬉しくなって、頑張って食べようと思うかも知れませんが、段々うんざりして来ませんか。
家族や友達の会話や笑顔は最高の調味料であり、消化剤でもありますね。

SMAPで攻める食べ放題のCMとは


だいたい、SMAPの出演料だけでお幾らぐらいするものなんでしょうね。
食べ放題の場合5人総出ですからね。
そんなこと関係ないと思っているあなた、広告宣伝費というのは実は消費者にも大きく影響するのです。食べ放題が何だかわからなくても、SMAPの5人がビルの合間をさっそうと歩くCMは多くの人が見ていることでしょう。
それとも食べ放題がそれだけ儲けてくれるという、捕らぬ狸で清水の舞台なのでしょうか。
食べ放題のコマーシャルフィルムや紙媒体ができました、さて、今度はそれを放送したり雑誌に載せたりポスターを貼ったりということにも出費があるのです。
月9ドラマで15秒のCMを流すとなると幾らかかると思いますかって、高視聴率の番組だと400万円ぐらいかも。
その分、食べ放題の料金を安くしてくれ!と思うのは私だけでしょうか。
いずれにしても、あまりテレビを見ない私でさえ食べ放題のCMをあれだけ目にするということは、「0」がいっぱいつく金額が使われていることになります。
「生麦生米生卵〜」っていう早口言葉なんですけどね、それがまさか食べ放題のコマーシャルでSMAPを盛り上げているとは驚きですわ。

食べ放題が現在いったいどれほどの加入者数なのか知りませんが。
その前に、やっぱりソフトバンクはお金持ちなんですな。

食べ放題の広告を作るのにいったいどれだけの費用がかかっていることやら。
この食べ放題の場合は出演者がSMAPなので、彼らが出演している番組なら相乗効果も考えられるのでちょっとお値引はあるのかな。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS