効果的な内部と外部の施策・・・一番効率の良い集客方法とは何か?
折込チラシやチラシポスティング、ダイレクトメールやFAXDM、飛び込み営業、テレアポ、
インターネット、ホームページ、ブログ、メールマガジンなど・・・

集客には、バックリンクやキーワード、SEO対策を考えなくてはいけません。
バックリンク(被リンク)を増やすのは、被リンクが増えれば
ブログやサイトの検索エンジンでの評価が上がって上位表示されやすくなります。

商品についての印象を消費者に残すことが大切です。

お店が扱う商品売上につなげるためには、なにかひとつでもいいから、取扱商品についての印象を消費者に残すことが大切です。 最近は、売上不振の店舗や会社が多い為か ?
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この集客方法こそ、「ファンを作る方法」そのものでもあります。 昨日はユメイマ、何だか色んな人が色んな立場で 言葉を溢れさせる夜でした。

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