SNS国内最大手のミクシィは、mixiアプリのサービスを開始してソーシャルゲームを導入しています。
ソーシャルゲームは、サンシャイン牧場が参加者200万人を越すなど、
その後一気に定着を見せます。

これらのソーシャルゲームは、OpenSocialベースのオープンプラットフォームが採用されています。
ソーシャルゲームは今や若者を中心に人気で、様々なゲームを登録する事ができるから、その幅を
大きく広げてます。ソーシャルゲームを開発している会社も共通のプラットフォームが基になっていて、
移植しやすいメリットがあるんですね。

ソーシャルゲームの速度の体験談です


受信できる地点数に関しても速度と同様、ソーシャルゲームについては、ソフトバンクが多く、独占状態となりました。
つまり、携帯電話大手3社のスマートフォンを対象として、次世代高速通信のソーシャルゲームの速度調査が実施されたのです。
つまり、応用ソフトをしっかりと使用しているので、ソーシャルゲームの速度調査は信頼に値するものなのです。
このソーシャルゲームの速度調査については、全国200地点にて計測が行われていて、慎重な速度調査が行われています。
また、下りと上り双方の通信テストを3回ずつ実施しているので、ソーシャルゲームの速度の信憑性は高いと言えます。

ソーシャルゲームの速度については、ソフトバンクがまさしく独り勝ち状態という結果を見ることになりました。
そして、商業施設や住宅地、官公庁、学校、駅などの200箇所の地点において、ソーシャルゲームの速度が細かく調査されたのです。
同じく上りのソーシャルゲームの速度についても、ドコモが最下位で、1.66メガビットと、かなり出遅れています。
そして、ソーシャルゲームの速度計測に関しては、サーバーとやりとりしたデータ容量からの速度を割り出すアプリケーションを使用しています。
そして、次にKDDI、ドコモという順になっていて、実際のソーシャルゲームの速度結果が報告されています。

ソーシャルゲームの速度調査は、大手3社にてしかりと調査が実施され、ドコモについては、韓国サムスン電子のものを使用しています。
下りのソーシャルゲームの通信速度については、ソフトバンクが毎秒10.79メガビットを記録し、auが9.37メガビットとなっています。
上りのソーシャルゲームの速度についても、ソフトバンクが5.4メガビットで堂々の1位で、次いでauが4.57メガビットとなっています。ソーシャルゲームは、進化版の携帯電話サービスですが、気になるのが、やはりその速度でしょう。

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