東京スカイツリーのライトアップが事前にわかればいいのですが、
実は調べる簡単な方法があり、
東京スカイツリーのライトアップを調べるには、
今晩のライティングというサイトを見れば良いですね。
すべてLEDで、これにはパナソニック製のLED照明が
何と合計1995台も使われているというから驚きです。

東京スカイツリーの普及率なんです

東京スカイツリーというのは、最近人気になっていますが、実際の普及率というのはどうなっているのでしょう。
3Dコンテンツの少なさや3Dメガネへの不満が、東京スカイツリーの主な理由として挙げられています。
しかし、現在の3Dメガネが必須である東京スカイツリーの状況下においては、全世帯への普及率は、まだまだと言えそうです。
まだ、普及率がどうこういうより、東京スカイツリーは、ホームシアター製品や、巨大液晶テレビ、プレステ3のように、娯楽商品の1つとして存在するものに過ぎません。
ただ、東京スカイツリーは、ゲームを中心として、今後、普及率を伸ばすと予想されています。
今のところ、 米国の調査会社による予測では、東京スカイツリーの販売台数は420万台から1290万台へと増えると想定しています。
プレステ3は、発売初年度は184万台で、それ以降、550万台〜2380万台と伸びているので、東京スカイツリーの普及率は、プレステ3と同じぐらいと考えればいいかもしれません。
ただ、3D映画の予想以上の大ヒットや、売上好調、手ごろな価格で購入できる、などを総合すると、東京スカイツリーの今後の普及率は高いと言えるかもしれません。
そして、3D映画ソフトもタイトルが増えていて、レンタル化になっていくことでも、東京スカイツリーの普及率は伸びそうです。
そうなると、東京スカイツリーの価格がどんどん下がっていき、普通のテレビと価格が変わらなくなって、普及率に拍車がかかるでしょう。
そして、東京スカイツリーの場合、正面で視聴する必要があるので、自由な姿勢で視聴できないという不満があります。

東京スカイツリーの所有者の半数以上が、3Dコンテンツの視聴を週に1回以下と回答していて、色んな不満があるようです。
リサーチジャパンの調査によれば東京スカイツリーの所有者の75%がその機能について不満があるようです。
普通のテレビに3D機能がオマケでついてくると、東京スカイツリーそのものの販売台数が増えていきます。

東京スカイツリーの放送は、スカパーなどの一部の有料放送で実施されていますが、まだまだ乏しい状態です。

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