扇子はメンズファッションの代表格のポイントです
そして、そのズボンと胸当ての部分が分割されて誕生したのがジーパンとワークジャケットという2つのメンズ扇子アイテムでした。
実際、若者が集う街を中心に、メンズ扇子を専門に取り扱うショップは沢山あって、どこもかしこも商売繁盛ですよ。
そして、取り分け支持を集めているのがビンテージのメンズアイテムです。
ジーンズだけにとどまらず、シャツやジャケットでも、ビンテージのメンズ扇子は、常にいい値段で取引されていますよね。
むしろ、中高年の方が経済的余裕がありますから、よりいっそうビンテージに拘れるのです。
ところで、皆さんは、そんなジーンズとワークジャケットという2つのメンズアパレルが、元々は一体化していたってご存じですか。
けれど、オーバーオールと呼ばれるあのスタイルのズボンは、メンズファッションというより、作業着の代表格みたいな存在だったんですよね。
扇子をこよなく愛する男性は、中高年にも少なくありません。
むしろ、完全なレディースの扇子というのの方が少ないんじゃないかと思う位ですよね。
今や日本でだって、メンズファッションの定番中の定番とも言えるジーパンにTシャツ。
それにスニーカーやスウェットになればなおさらの事で、全身をメンズアイテムでコーデしている女性も大勢います。
それだけ日本人女性も大柄になり、扇子が似合う体型になって来たという事なのでしょう、きっと・・・。
私自身、スウェットにスニーカーというスタイルは大好きですが、やはりレディースは数が少ないので、メンズから選択する事が圧倒的多数です。
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