各国の失業手当比較すると・・・です
大津いじめ自殺事件・市ぐるみで隠ぺい工作.. 大津・中2いじめ自殺・加害者転校先に電話.. 大津いじめ自殺・いじめ犯宅に電話かけてみ.. 大津市いじめ自殺に殺人疑惑 ファーストサーバー本社クレーム対応バイト..
ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が 発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会が31日、 調査報告書をまとめた。 報告書によると、担当者が
今後も万全なら… / “ ASCII.jp :月額833円!お名前.com レンタルサーバー VPS に新プラン” 来 『かぞくのくに』 『遊星からの物体X ファーストコンタクト』 #eiganavi #eiga #cinema 17:49 退社
ある Anonymous Coward 曰く、ファーストサーバは、大規模なデータ消失障害とその復元データの一部が漏えいした可能性に関して、第三者調査委員会による調査報告書の受領し、 その要約版を公開しました (ファーストサーバ株式会社の
ヤフー の子 会社 「 ファーストサーバ 」( 大阪市 )の レンタルサーバー で6月、 システム 障害が発生し、5千件を超す 顧客 データ が 消失 した問題で、同社が設置した第三者 調査委員会 が31日、調査報告書をまとめた。
2012年6月20日に発生したサーバーの障害が原因で、顧客の大量のデータを消失したレンタルサーバー運営会社、ファーストサーバが7月31日、外部の専門家による第三者委員会から「調査報告書」を受け取り、その内容を公表した。
19:30 from Echofon (某ファーストサーバーのアレ以降、初めてでもあるけど….) 20:59 from Echofon (Re: @RX7700 ) @RX7700 色々めんどいですよねーヽ(´o`; 23:24 from Echofon メンタリスト面白い〜 by cheezee on Twitter
アルファルファモザイクの【消しちゃった☆(ゝω・)vキャピ】ファーストサーバー事件は故意と同視できるほどの悪質な過失(重過失)には該当しないそうです。についての詳細情報。
■ファーストサーバの事故調査報告書、ITR内山氏「抜本的な対策になっていない」 - ZDNet Japan 値段でしかサーバーを選ばない人が多いからねぇ。 過去にこの位の大チョンボをやっていても、価格が安ければそれを選ぶって信じられない選択なんだけど・・・。
ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会が31日、調査報告書をまとめた。 報告書によると、担当者が
担当者の マニュアル 無視 ファーストサーバのシステム障害 (中日新聞Web:2012年7月31日から引用) ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で
ファーストサーバ株式会社 | 企業情報 | 2012年プレスリリース一覧 | プレスリリース詳細 · インフラを担当していると会社が用意している手順では対応できない瞬間がかならずある。 その時には現場の裁量で経験者や技術に強いものが裏付け
08:28 from Echofon ファーストサーバー 第三者調査委員会「 調査報告書(最終報告書)〈要約版〉」 support.fsv.jp/urgent/pdf/fs-… 08:42 from Echofon 今朝は風があって、少しだけ涼しいな。
ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が発生し、5千件を超す 顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会が31日、調査報告書をまとめた。 報告書によると、担当者が
胸のときめきφ ★ :2012/07/31(火) 22:56:10.05 ID:???0 ?PLT(12557) ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会が31日
ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が 発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会.
全然反応がないなあと思って問い合わせしてみたら、「ファーストサーバーがゴニョゴニョ」と言う返答があってズコー。まあ、時間はかかるかも知れないがヤル気はあるみたいなんで、やってみようと思う。
ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会が31日、調査報告書をまとめた。 報告書によると、担当者が
2012年6月20日に発生したサーバーの障害が原因で、顧客の大量のデータを消失したレンタルサーバー運営会社、ファーストサーバが7月31日、外部の専門家による第三者委員会から「調査報告書」を受け取り、その内容を公表した。 続きは「J-CASTニュース」へ
ファーストサーバの過失について「軽過失の枠内ではあるものの、比較的重度の過失であったものと解される」と結論』; id:s_kuroi 「軽過失の枠内ではあるものの、比較的重度のものである」って「下の上」みたいなものかな(;´Д`)? id:BRITAN
カテゴリ: その他