[政治経済][社会] ヤフー子会社「ファーストサーバ」のデー ...の裏技なんです
ヤフー の子 会社 「 ファーストサーバ 」( 大阪市 )の レンタルサーバー で6月、 システム 障害が発生し、5千件を超す 顧客 データ が 消失 した問題で、同社が設置した第三者 調査委員会 が31日、調査報告書をまとめた。
ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が 発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会が31日、 調査報告書をまとめた。 報告書によると、担当者が
19:30 from Echofon (某ファーストサーバーのアレ以降、初めてでもあるけど….) 20:59 from Echofon (Re: @RX7700 ) @RX7700 色々めんどいですよねーヽ(´o`; 23:24 from Echofon メンタリスト面白い〜 by cheezee on Twitter
2012年6月20日に発生したサーバーの障害が原因で、顧客の大量のデータを消失したレンタルサーバー運営会社、ファーストサーバが7月31日、外部の専門家による第三者委員会から「調査報告書」を受け取り、その内容を公表した。
■ファーストサーバの事故調査報告書、ITR内山氏「抜本的な対策になっていない」 - ZDNet Japan 値段でしかサーバーを選ばない人が多いからねぇ。 過去にこの位の大チョンボをやっていても、価格が安ければそれを選ぶって信じられない選択なんだけど・・・。
アルファルファモザイクの【消しちゃった☆(ゝω・)vキャピ】ファーストサーバー事件は故意と同視できるほどの悪質な過失(重過失)には該当しないそうです。についての詳細情報。
担当者の マニュアル 無視 ファーストサーバのシステム障害 (中日新聞Web:2012年7月31日から引用) ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で
ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会が31日、調査報告書をまとめた。 報告書によると、担当者が
08:28 from Echofon ファーストサーバー 第三者調査委員会「 調査報告書(最終報告書)〈要約版〉」 support.fsv.jp/urgent/pdf/fs-… 08:42 from Echofon 今朝は風があって、少しだけ涼しいな。
ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が発生し、5千件を超す 顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会が31日、調査報告書をまとめた。 報告書によると、担当者が
胸のときめきφ ★ :2012/07/31(火) 22:56:10.05 ID:???0 ?PLT(12557) ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会が31日
ファーストサーバーで7千者近い利用者のデーターが消失し復活できない事故はまだ記憶に生々しいものがあります。ようやく第三者機関!?による事故調査報告が公開されました。 要約版を読んでもわかりにく、
全然反応がないなあと思って問い合わせしてみたら、「ファーストサーバーがゴニョゴニョ」と言う返答があってズコー。まあ、時間はかかるかも知れないがヤル気はあるみたいなんで、やってみようと思う。
ファーストサーバーのレンタル料がいくらか知りませんが、激安で知られるロリポップですら、「ディスクのトラブルが見つかったので、ハード交換してバックアップをリストアします」っていうメールが来るくらいだ。 とてもじゃないが、お金をいただいて
2012年6月20日に発生したサーバーの障害が原因で、顧客の大量のデータを消失したレンタルサーバー運営会社、ファーストサーバが7月31日、外部の専門家による第三者委員会から「調査報告書」を受け取り、その内容を公表した。 続きは「J-CASTニュース」へ
ファーストサーバの過失について「軽過失の枠内ではあるものの、比較的重度の過失であったものと解される」と結論』; id:s_kuroi 「軽過失の枠内ではあるものの、比較的重度のものである」って「下の上」みたいなものかな(;´Д`)? id:BRITAN
上司 販売管理プログラムのサーバーを昨日の夜の取ったバックアップに戻すように言う 俺、念のため作業前にバックアップを取ろうとする 帰宅 ” - 暇人\(^o^)/速報 : 【酷杉】ヤフー子会社「ファーストサーバ」のデータ消失、担当者がマニュアルを無視
ヤフーの子会社「ファーストサーバ」(大阪市)のレンタルサーバーで6月、システム障害が 発生し、5千件を超す顧客データが消失した問題で、同社が設置した第三者調査委員会が31日、 調査報告書をまとめた。 報告書によると、担当者が
顧客情報漏れか 1 【関電 73.6 %】 @関電φ ★ 2012/06/30(土) 19:07:41.91 P ヤフーの子会社でレンタルサーバーを提供している「ファーストサーバ」(大阪市)の取引先のデータが消失した問題で、 同社は29日、データの復旧作業中に一部で情報が漏れ
【社会】ヤフー子会社「ファーストサーバ」のデータ消失、担当者がマニュアルを無視したのが原因 - hogehoge速報.
カテゴリ: その他