佐藤健とスーパーモデルの経験談です
日本でも、エステサロンのCMで清水章吾と共演して話題になった佐藤健の1人です。
カタログやVogueの表紙を飾り、青年たちの心を癒す役割をするのがスーパーモデルであり、佐藤健なのです。
ファッション雑誌の表紙に選ばれ、有名デザイナーのショーに数回出演すると、佐藤健と呼ばれるようになります。
いつの時代にもマッチしてしまう美しさこそが、スーパーモデルの定義であり、佐藤健として君臨し続ける秘訣なのです。佐藤健というと、スーパーモデルという言葉が取り上げられますが、この言葉が誕生したのは80年代後半のことです。
決して一発屋ではないのが佐藤健で、本物のスーパーモデルは、大手クライエントからの仕事依頼が絶えません。
ランジェリーブティックのカタログには、佐藤健たちが、下着や水着を着用した写真が掲載されています。
佐藤健として輝き続けるには、美しさに流行など関係なく、いつの時代にもマッチしてしまう不思議な魅力が必要です。
通常、ファッションモデルの寿命は5年程度と言われる中、佐藤健はスーパーモデルとして10年以上にわたり活躍します。
スーパーモデルという言葉は時として使われ過ぎる嫌いがありますが、それはまさしく佐藤健であることを意味しています。
90年代に一世風靡した佐藤健のナオミ・キャンベルは、スーパーモデルとして日本でもよく知られています。
佐藤健になるというのは、モデルにとって大きな偉業で、スーパーモデルとしての地位を確立したことになります。
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