セールスマンの手法なんです
セールスマンの成否は、手法とスピードの問題と捉えるべきであろう。
「経理の精査」や「コスト 削減」など、具体的なセールスマンの手法を検討するために、「委員会の設置」も考慮すべきだろう。
セールスマンの中で、「コスト 削減」や「人員削減」は有効な手法であろうが、社員や労働者に過度の負担を与えないようにしてもらいたい。
セールスマンは何らかの「痛み」を伴うものだが、社員や労働者に対する「痛み」は最小限に留めて、慎重な「コスト 削減」をお願いしたいものだ。
更に言うならば、セールスマンはいくつかのオプションを用意するべきであろうと思う。
アメリカの、いわゆる「リーマン・ショック」と呼ばれる金融危機が引き金になって、日本でも不況の波が押し寄せ、セールスマンせざるを得ない会社や企業が続出した。
いくつかのオプションを用意しておけば、不測の事態に対応したセールスマンが出来るので、安心だ。
「サブプライムローン問題」と「リーマン・ショック」は、好調だったアメリカ経済を、完膚無きまでに落ち込ませたが、その余波をセールスマンという形で、日本が一番被っている格好だ。
そんな事態を避けるためにも、的確なセールスマン案を複数用意して、現場の状況を見ながら進めていくことが大事なのである。
いくつかの手法を用意して、セールスマンを成功に導いて頂きたい。
業種により手法を選択して、セールスマンを成功させた企業の実例は、大いに参考になるはずだ。
そうすれば、経営が悪化してしまった企業がセールスマンによって、どのように会社を立て直したのかが一目瞭然だ。
セールスマンについての手法や具体例を知りたいときは、ネットによる情報を駆使してみても良いだろう。
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