セールスマンの対応方法とは
セールスマンというのは、会社が労働者に、退職を勧められ、御願いされることを指します。
会社がいくら偉そうにセールスマンを指示してきても、単なるお願いにすぎないので、対応方法は堂々としていればいいのです。
明確にして、はっきりと辞めません、と意志表示するのが、セールスマンに対する一番良い対応方法になります。
そうしないと会社の思うツボになってしまうので、セールスマンを受けた時の対応方法は大切です。
セールスマンは、会社が解雇を簡単に出来ないことを見据えた、新たな手段であることを知らなければなりません。
文書が会社から提出された時の対応方法は、セールスマンについて、必ず専門家に相談することです。
セールスマンに対して拒否、撤回の意志をする時の対応方法は、内容証明郵便で会社に伝えて記録を残しておくことです。
とにかく、セールスマンを受けた時の対応方法は、友人や知人だけでなく、専門家にしっかり相談することが大事です。
要するに、セールスマンであるのか、解雇予告であるかを明確にするよう、会社に対して文書で説明を要求することです。
そうすると、いつまでもしつこくセールスマンをし続けることになるので、明確な態度を示さなければなりません。
会社からのお願いがセールスマンになるので、当然、強制力はなく、労働者はそれに素直に応じる必要はありません。
会社は、セールスマンに対して、はっきり意思表示しない相手に対しては、迷っていると判断します。
高圧的にセールスマンを会社から受けて、解雇にされると思っている人もいますが、それは大きな勘違いです。
解雇とセールスマンはまったく違うものなので、その際の対応方法は明確にしておく必要があります。
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