単車のカッコ良さと燃費は、まさに反比例している事が多いのではないでしょうか。
燃費の悪い単車は、地球にも優しくないし懐にも優しくありません。
単車で燃費のいいものを探すのもひと苦労なんですね。

オートバイ3Gは人気です


つまり、長期的発展性が考慮されていて、オートバイ3Gというのは、一般的には3.9Gという名称でも親しまれています。
基本的にオートバイ3Gと言うのは、周波数帯を利用したもので、移動時の通信速度が非常に速くなっています。
下り では100Mbps、そして上りでは 50Mbpsを実現していて、オートバイ3Gの速度能力といのは、実に高いレベルを堅持しています。
2010 年末にドコモがXiというシリーズで、オートバイ3Gを打ちたてたのですが、当初はあまり反響がありませんでした。
また、オートバイ3Gの端末機については、3G とのデュアルモードとなるので、かなり期待ができます。
また、ALL-IP 化と分散制御によって、上位網の大幅な簡素化が可能であるところも、オートバイ3Gのメリットと言えます。
そして、周波数利用効率の大きな向上が期待出来るところもオートバイ3Gの魅力で、この場合、下りで 3〜4 倍程度が見込まれています。
長期的可能性として見ても、オートバイ3G はALL-IP 構成で、低遅延の VoIP が見込まれます。
3G の置き換えではなくオートバイ3Gの場合、HSDPA/HSUPA のような展開を想定しているところが強みです。

オートバイ3Gは、技術的側面からしても、3G との置き換えが実現できることを示唆しています。
周波数利用効率については、オートバイ3Gの場合、FDM との単純比較においても、2 倍あると言われていて、その有効性は極めて高いと言わざるを得ません。
そして、基地局設備の開発状況についても、オートバイ3Gは、非常に興味深く、今後が楽しみな状況です。
端末機についてもオートバイ3Gは、開発が日々研究されていて、その進化は、まさに日進月歩の感があります。
そして、オートバイ3Gの場合、次世代 PHSにもサービスインしているので、今後の動向が益々注目されるところです。

オートバイ3Gは、様々なメリットがあり、それはまず、多値変調 のOFDM、MIMO などによって、かなりの高速化が望めるところです。

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