ペディキュアが足の爪に施すマニキュアだと思われている最大の理由、
それはなんと言っても、日本人のマニキュアそのものの誤解にあるでしょう。

実際問題、国語辞典ですらペディキュアとは足の爪の化粧の事で、
マニキュアともいうなどと書いていますからね。
まあ今まで通り、足の爪のマニキュア、ネイルアートだと思って気楽に楽しんで下さい。
美容関連のブログやサイトで、どんどん最新のペディキュア情報を入手してね。

国内発の人気ペディキュアブランドは人気です


ただ、やっぱペディキュアのブランドと言えば、アバクロかマッコイズっていう答えが返って来る事を期待するじゃないですか。
後、私自身はメンズが主流だけど、チャンピオンなんかがすご〜く好きなんですよね。
という事で、こうしたペディキュアのブランドが少しでも安く入手出来るアウトレットも大好きなのであります。
しかも、とあるペディキュアの人気ブランドには、第2位にシュガーケーンが入り、第3位がミスターフリーダム。

ペディキュアの売れ筋ブランドに、「シュガーケーン」や「ミスターフリーダム」というのがあります。ペディキュアのブランドで一番好きなところはどこ?とかって聞いたら、うちの妹、なんて答えたと思いますか。

ペディキュアは今や日本でも定番アパレルですから、力を持つブランドや人気を集めているブランドはいくつか存在します。
その筆頭が東洋エンタープライズでしょうし、ユニクロもその一つだと言っても過言ではないと思うんですよね。
という事は、たった1社で国内のペディキュアの人気を大きく掠っちゃっているっていう事ですよねぇ。
という事で、ここまで言えば気が付かれる方も多いかと思いますが、そんな日本発の人気ペディキュアブランドとは、「東洋エンタープライズ」なのであります。
實はこの2つの人気ブランド、いずれも東京の下町にあるアパレル会社が展開している純国産のブランドなんですよね。
実際、この2つの邦人会社が展開するブランドは、ペディキュアの本場米国でも売れているというからすごい話です。
ただ、何となく見栄でメイドインUSAのビンテージジーンズを履きたいなんて思わなくもありませんが・・・。

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