引き続き、コラボ。の経験談です
ドラクエ集客力ハンパねェ。 テーマ: ひとりごとのようなもの - ジャンル: 日記 2012/08/23(木) 14:01:10 | 管理人つぶやき。 | トラックバック:0 コメント:0 | ホーム | ファミマでコラボ >> コメント コメント コメントの投稿 名前: タイトル
日韓関係がぎくしゃくするなか、JR新大久保駅周辺のコリアンタウンの集客は衰えていない。お盆休みの先週も多くの家族連れや観光客でにぎわった。K―POP(韓国ポップス)のダンス指導スタジオなど新しい店舗が続々と開業する。
池袋が住み良い街、商売に適した街、集客力がある街、安全で清潔な街。そして 魅力がある街だという。 それは誰のお蔭でそうのような街に発展したというのだ。 戦後の焼け野原の中から闇市、バラック建てのマーケットを経て、 大規模な区画整理を実施して
日韓関係がぎくしゃくするなか、JR新大久保駅周辺のコリアンタウンの集客は衰えていない。 お盆休みの先週も多くの家族連れや観光客でにぎわった。K―POP(韓国ポップス)のダンス指導スタジオなど 新しい店舗が続々と開業する。
そういえば、この日のもう一つの偶然が昼夜の興行集客数。 客席レイアウトに違いがあるので、会場の景色に違いはありましたが、昼夜の入場者数は共に実数876人。 後楽園ホールのスタッフの方も、全くの昼夜同人数は初ではないかと驚いていましたね。
弊社Web集客サービスでは単にインターネット分野だけでなく、 様々な分野の 医院・歯科医院・治療院(整体院/接骨院/整骨院/鍼灸院/マッサージ/カイロプラクティック/サロン)経営者様で患者集客・開業後の経営についてお悩みの方はお気軽にご相談ください。
「入り口=集客」 「出口=顧客満足度向上もしくは顧客管理」 実践者が教えてくれたので、説得力があります。 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ
ネット集客クリニックの坂東です。 この度は当サイトへアクセスいただきましてありがとうございます。 当サイトへアクセスされる方のほとんどは新規の方ですので、 初めにご挨拶させていただいております。 弊社では地域医療の為に医院経営されている方対象と
講習会 開催のお知らせです! 「 ブログを使って集客したい! 」 「 ブログ活用に詳しくなってレベルアップしたい! 」 「 ブログを継続させる秘訣を知りたい!! 」 という方向けにブログを使った集客方法をてぃーだブログスタッフが教え
治療院集客サポート塾・加藤の治療院集客サポート塾 整体院・サロンの集客経営講座の記事、□ 治療院・サロンの集客はホームランばかり狙ってもダメです。
女性をターゲットに集客を進める狙いだ。 両温泉郷の20施設が、この宿泊プランを実施する。夏休みから秋の行楽シーズンまでをつなぐ期間の集客増を目指している。宿泊プランの料金は施設ごとに異なる。 参加施設では
集客ドットビズの榎本です。 誠に申し訳ございませんが、既にご連絡いただいている方を除き、 新規のお仕事のご依頼につきましては、お受けすることができかねる状況です。 新規でのホームページ制作等を再開するのは11月以降となると思います(予定)。
ハンバーガー市場ではランチタイムが売上の60.0%を占める集客のピークである。イートインの他、テイクアウト需要も多く、各チェーンは専用メニューを展開している。多くのチェーンがモーニングタイム専用メニューを展開しており、その強化が喫茶店等
Webにおいての「集客」は大きく分けて5つのタイプがあります。 しかし今では、正体を隠して推薦する「ステマ(ステルスマーケティング)」と紙一重となり、難易度の上がったこの方法での「集客」をメインとするのは得策ではありません。
配信者には各コミュニティが与えられ、コミュニティレベルをあげ、リスナーや集客を増やすのをモチベーションとしている。普通に日々部屋で雑談をしていたのでは全くレベルは上がらないのは当然のことである。
ダンサー・俳優 振付家&シニア演劇講師 神ひろしの神ひろしの動画集客・動画ブランディングの記事、ダンサー俳優 神ひろしのダンス・ダイエット / ダンスならJ28スタジオ(新宿)です。
「あまり多くの人が来なくていいんじゃないですか?」 あ〜あ、言っちゃったよ。 普通、イベントと言えば、集客してナンボである。 頑張ってチラシを配って 頭を下げてチラシを置いてもらって メディアで告知をして そして、何とか目標を達成する。
9/7.21 開催! ブログで集客アップ 経営者向けのブログ講習会」(てぃーだスクエアから情報発信 -ネットとリアルのプレゼンテーションエリア-)
伸びている百貨店は大別すると、「高額品」の販売に力を入れている、「デパ地下」を改装したりして食品に注力している、集客力のあるテナントを入れ「SC化」する、などの特徴があるとのこと。 百貨店は斜陽産業と言われて久しいですが
『販促会議』では創刊15周年を迎えたことを機に、販売促進の最前線を考える「販促・集客メディアフォーラム2012」を開催することとなった。今回は「アライドアーキテクツ」、「イード」、「イオンモール」、「サイベイト」のノウハウの一部を紹介する。
カテゴリ: その他