飲食店が一躍繁盛店!カンタンにできる集客方法!社長のための経営塾、
リーマンショック以降に続々成功事例が出ている実践型の経営塾や
少ない予算で効果的な集客方法を学ぶ情報。

3/11月のポイントです

「大王紙(3880)、まだ創業家支配」(朝日) ▽常磐興産(9675)、集客好調で13年3月期業績見通し上方修正 復興ツアーなどが貢献(日経) ▽マクドナルド(2702)、2月の売上高12%減 11ヶ月連続減少(日経) ▽新日鉄住金(5401)など
店頭集客で、価格勝負はしないネッツ南国店。値引きもないのに連日、客で賑わう。顧客は安く買いたいなら、すぐ近くにある別のトヨタ車ディーラーに行けばよいと知っている。 ではなぜ、最終的な結論が「ネッツ南国で買いたい」になってしまうのだろうか。
反対した町は人が集まらずシャッター街になっていき、大型SCの出来た待ちは巨大な集客マシーンでむしろ地元にメリットなっていることが分かっ 2013-03-10 20:22:03 via TheWorld for iOS @ ryu_minami : RT @ supertramp_Jpn : 知恩院三門
from web 返信 リツイート お気に入り 風早 徹 @sunliner1969 23:00 市民球場の集客力に依存する構造で(第三セクターの)地下街・シャレオは造られ 中心部に集客力のあるものを誘致して”求心力”を発生させられる様にし
大当りする秘密とは! パチンコ脳の… chiyo2575さん chiyo2575さんのブログ daidoproactiveさん パチンコ3番店集客支援ブログ duelpsさん duelpsのブログ worldcupikechotomtomさん いけちょう日記 ktiiuztuさ
2013-03-10 01:18:22 via Twitter for iPhone @ daruyanagi : RT @ chack411 : #pronama 今日はありがとうございました! 集客力をはじめ、改めてプロ生ちゃんの威力を実感しました。またぜひ! 2013-03-10 01:17:53 via Twitter for iPhone
会社全体の売上を最大化するためのコミュニケーションの全体最適化を全員で行い「集客力」アップ ・個別に日々の業務で行うためのコミュニケーションの部分最適を行い「成約率と客単価」アップ ・ITを活用し売上を上げる
大阪パフォーマーライセンス制度認定パフォーマーとして 大阪の観光スポットや集客イベント等で実演できる機会を提供しています。 なんですって! うちこんだけ路上してんのに、これは取得しとかなあかんでしょーー! ってなって。
今日は花粉メガネ買いに営業開始直後のアリオ亀有に まだオープンしてから1時間たってないのに人が沢山だね。 この集客数じゃリア充ならぬアリ渋(アリオのお陰て周辺渋滞)も頻繁に起きる訳だ。 続きを読む
コンテンツが提供できるよう精進しますー! ●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」 も、ぜひ一緒にご覧ください! [ 画像一覧へ ] 最近の画像つき記事 ●毎日

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS