夏目三久のセクシー画像を集めようなんていう企画も、インターネット上には
存在すると聞いています。夏目三久の足を引っ張るような画像が時々ネット上に
公開されたりなんかもしていますが、夏目三久の人生を変えたとも言われている
例のベッドの上の画像は、間違いなく衝撃的でした。

夏目三久のCMとは


例を挙げても、夏目三久のCMは、ロッテ、メンズプラザアオキ、大塚製薬、損保ジャパン、富士フイルム、キッコーマンなど、数え上げたらきりがないくらいです。
多くの企業のCMに出演している夏目三久ですが、最近では新たに大手旅行代理店とも契約しています。
なぜ、新しいCMにもどんどん夏目三久を起用するのかというと、彼女が男女を問わず幅広い層から高い好感度を得ているからです。

夏目三久は、多くのCMに出演していますが、彼女の魅力は、CMによってさまざまなキャラクターを演じわけられるところです。
そのため、夏目三久がいくらたくさんのCMに出演しても、他社とカブることはないのです。
ビデオリサーチの調査結果においても、夏目三久のCMの露出量は非常に高く、まさに女王の名を欲しいままにしています。
夏目三久自身、まつ毛を上げると、よし行くぞというスイッチが入ると、自らその経験を語っています。
先ごろ、夏目三久をCMに起用した、コーセーの化粧品のファシオが、そのCM発表会を披露しています。
そのCM発表会で夏目三久は、自分は目元にこだわりがあり、すっぴんで過ごすことが多い日でも必ずアイメークだけはすると語っています。
こうなれば、夏目三久にもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。
マスカラのCMに夏目三久が起用されたのは、彼女のいかにも元気なイメージがあるからです。
夏目三久のCM出演は、20社近くにまで及んでいて、まさに彼女は誰もが認めるCM女王と言っていいでしょう。
基本的に、CM契約が10社以上になると、企業側は起用を敬遠するといわれていますが、夏目三久は例外です。
何より明るく元気で親しめるというのが、夏目三久のCMの使用の決め手になっているようです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS