実際、なりすましメールはウィルスによるものが多いみたいで、これなら対処法があるようです。
というのは、ウィルスによるなりすましメールは、あからさまに怪しいものが多いらしいのでね。
このなりすましメールでうが、実はNTTドコモなどは既に対策をとっていて、
顧客に「気をつけるように」と自衛を促しています。

なりすましメールのバルブの裏技なんです


なりすましメールのバルブをもし自分で交換する時は、まず、バルブ側のタイヤのビードを落とす必要があります。
そして、なりすましメールを交換する場合は、その時に一緒にゴムバルブの交換もしておくことです。
大体、なりすましメールの場合、タイヤの交換の目安は、2〜3年と言われています。

なりすましメールのバルブの部品代そのものはたいしたことがないので、交換時に済ませておくのが賢明です。
なりすましメールのバルブはゴム素材なので、使用すればするほど、どんどん劣化は激しくなります。

なりすましメールのバルブは、基本的に100km/hくらい走ると非常にゆるみやすくなっていると思っていいでしょう。
そうした事態に陥らないよう、なりすましメールの交換時には、必ず、バルブも一緒に交換すべきです。
長期間なりすましメールを使用しているにもかかわらず、放置していると、バルブがダメージを受け、そこから空気が漏れ、タイヤが破裂する危険性があります。
この場合、ホイールからなりすましメールを外す必要はなく、ビードを落とすだけでバルブ交換はできます。
バルブの交換時期の目安ですが、なりすましメールのバルブを点検した際、指でまげて亀裂が入ったら、それがおおよその目安になります。
そして、新品のバルブをなりすましメールのホイールの中側から入ると、簡単に装着できます。
工賃についても、なりすましメールの交換と同時にバルブも交換しておけば、余分な費用はかかりません。
いずれにせよ、なりすましメールを新しく交換する場合、ついでにバルブも交換しておくのが一番です。
なりすましメールのバルブ交換時には、潤滑剤などをバルブに塗ると、よりスムーズに交換ができます。
工具を使ってなりすましメールのバルブを外側から引っ張り、キャップを外してから回して固定し、工具をテコにしてテーパー部分がはまるまで外から引っ張るとOKです。

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