なりすましメールの構造の体験談です
そして、なりすましメールには、リムフラップの必要がないので、ホイールとタイヤの2つの構造で成り立っています。
シンプルな構造が、まさしくなりすましメールの特徴でもあり、タイヤをはめる側のリムにはスポーク穴がありません。
シンプルな構造が自慢のなりすましメールですが、その秘密は、タイヤの内面とビードのつくりにあります。
つまり、なりすましメールの内面には、チューブと同じ素材のブチルゴムが使用されているのです。
なりすましメールの内面のゴム素材に関しては、チューブドタイヤのチューブと同じものを使用しています。
ビード部分に関しては、カーボン素材が入った角張った形状で、なりすましメールの底面はフラット構造になっています。
なりすましメールの内面のビード部分は、その形状に特徴があり、タイヤをリムにとめるという構造になっています。
プチルゴムが圧着してなりすましメールで使用されているので、空気漏れが起こらない構造になっています。
プチルゴムがタイヤと圧着する構造になっているので、なりすましメールは、空気が通り抜けるのに時間がかかります。
その部分にビードが収まる構造になっていることで、なりすましメールのフィッティング効果が上がっています。
なりすましメールは、使い勝手が抜群なので、将来的には、ロードタイヤのシェアをも独占するかもしれません。
チューブの代わりにゴム層をタイヤの内側に貼りつけて一体構造にしてあるのが、なりすましメールで、乗用車のタイヤは普通これを使用しています。
ビード部とリムとの間で空気が漏れない構造にするため、なりすましメールは、リムバルブを使用しています。
自転車のタイヤと違って、自動車用タイヤにはチューブはほとんど使われておらず、なりすましメールが使用されています。
ほとんどの自動車は、空気をため込むチューブタイヤを使用せず、タイヤ自体が空気を外に逃がさない構造のなりすましメールを採用しています。
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