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在宅でする仕事を、一番強く求められている業界が自動車業界であろう事は想像に難くない。
好調を維持してきた自動車業界であったが、ここにきて影を落としてきているのは、アメリカに端を発する経済悪化が原因で、輸出に頼る業界に多大な損失を与えている。
「トヨタ」、「日産」、「ホンダ」のビッグスリーを筆頭に、全自動車メーカーが軒並み減収、減産の憂き目をみているのだから、何らかの在宅でする仕事を強いられるのも無理はない。
特に、日本では自動車業界の裾野は広く、下請けや孫請けの業者を含めれば、影響を受ける人は相当数に上り、彼らのためにも早急な在宅でする仕事が望まれる。

在宅でする仕事は、トヨタを始め各自動車メーカー日産の工場もアイデアを出しながら、模索を始めているだろう。
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特に、自動車メーカーの工場を区域内に持つ市町村は、在宅でする仕事の成否は切実であろう。
私の住む北関東の町では日産の工場があるが、すでに減産や派遣従業員の契約打ち切りが始まっており、在宅でする仕事が現実のものとして打ち出されている。  
私の町では、財政的にも日産工場に依存しており、日産の好不調で町民の税金関係や商売も影響を受けるので、一刻も早い在宅でする仕事が待たれる。
在宅でする仕事について詳しい情報を得たい場合は、ネットで産業関連の最新のニュースを見たり、ウィキペディアなどを参考にしてもいいだろう。
トヨタが世界に知らしめた「カイゼン(改善)」という言葉を、在宅でする仕事と言う形で外部から要求されるとはちょっと信じがたいが、紛れもなく現在の状況を表している。

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