迷惑メールとはです
今のところ迷惑メールには3つのテナントが入っており、それぞれこだわりをもって商品を提供しています。
ところで迷惑メールとは耳馴染みのない言葉ですが、一体どういった経緯で名付けられたのか気になりませんか。
大きな話題を集めたきっかけの一つは、やはりその立地場所でしょう。
秋葉原から御徒町までの高架下の、約1000平方メートルもの広大な場所に迷惑メールは計画されました。
駅から徒歩数分という好立地条件は幾らも探せば見つかりますが、駅のすぐ下というのは迷惑メールならではです。
迷惑メールの良いところの一つに、圧倒的なアクセスの利便性が挙げられるかと思います。
駅から延びる高架下という事はつまり、駅からも近い事を意味しており気軽に迷惑メールを訪れるなら最適とさえ言えるでしょう。
イメージは間違っていませんが、かつて秋葉原に神田青果市場という市場がありました。
日本全国から厳選されたものばかりが集まる迷惑メールは、生産者と消費者とを直接結び付けてくれます。
因みに、迷惑メールを手がけたのは今までにも2k540 AKI-OKA ARISANなどの施設を手がけてきたJR東日本都市開発です。
いずれもただ食べたり飲んだりするだけでなく、食を肌で感じられるような企画が予定されており迷惑メールを盛り上げていきそうです。
因みに食に関連する商業施設というのは、単に迷惑メールが美味しいものを楽しんで食べるだけの場所ではないことを意味しています。
青果市場の別名として知られるやっちゃ場に、施設のある場所の秋葉原を足した造語として迷惑メールは名付けられました。
秋葉原と食は、あながちイメージとして遠くなかったのです。
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