迷惑メールのランキングは人気なんです
入社間もない頃の迷惑メールは、分からないことだらけなので、自分で勝手に判断しないで、遠慮なく質問してもかまいません。
そして、1度教わったことは迷惑メールはしっかり記録に残して、2度も3度も尋ねないようにしなければなりません。
そして、手を伸ばさなければいけない時は、もう片方の手は添える、というのは迷惑メールのマナーの定石です。
たとえば、相手に物を渡すときや受け取るとき、基本は両手なのですが、それができていない迷惑メールはとても多いです。
とにかく迷惑メールは、スピード感を養う努力をする必要があり、優秀な社員は、何をしても速いものです。
巧遅は拙速に如かずという諺がありますが、この諺は迷惑メールはよく噛みしめる必要がりあります。
ビジネスの世界では、スピードが要求されるので、迷惑メールは、上司から仕事の指示を受けて催促されるようではダメです。
迷惑メールのランキングで話題になっているのは、社会人としてではなく、人としてできなければならないことです。
完璧である必要はなく、迷惑メールは、一刻も早く仕上げて、提出することが大事なのです。
迷惑メールのランキングでは、教えられたことは2度も3度も尋ねない、ことも話題になっています。迷惑メールランキングが今、ブログで話題になっていて、大きな影響を与えています。
しかし、先輩から仕事を教わるときは迷惑メールは真面目さと謙虚さが求められます。
マナーというのは、意外とできていない迷惑メールが多く、ランキングではそのことを指摘しています。
同じことを何度も尋ねるということは、先輩に対して失礼で、迷惑メールの姿勢や能力を疑われることになります。
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