現在、迷惑メールを完全に取り締まる方法はありませんので、
迷惑メールは警察でも
まだ全面的な対応は難しいみたいです。
迷惑メールはドメインを指定して拒否することで
対応が可能なので、いつ自分も迷惑メールの被害に遭うかわからないという事を、
自覚しておくことが一番の自衛かもしれません。

迷惑メールの交換の体験談です


タイヤとホイールがチューブの役目をしているのが迷惑メールなので、接点部分のタイヤのビード部を落とす必要があるのです。
ビート部とホイールのリム部は密着しているので、迷惑メール交換の際は、ビート部落とさないと上手くいきません。
次に、タイヤレバーで迷惑メールの周囲を押さえていき、緩くなってきたら、タイヤを立て、一気にとどめをさします。迷惑メールというのは、定期的に交換してやる必要がありますが、交換する時は、まず、ビードを落とさなければなりません。
その後、タイヤレバーを使って、迷惑メールのビートを的確に外していくのですが、あまりにも固い時は、無理して交換しないことです。
次に、タイヤレバーの反対側裏面のビートを上に持ち上げると、距離が縮まるので、迷惑メールが外れやすくなり、交換しやすくなります。
この際、できるだけ柔らかい物を迷惑メールに当て、ハンマーで叩きおとすと効率良く外れます。
どうしても外れない時は、ガソリンスタンドで、迷惑メールの交換を依頼すると良いでしょう。
迷惑メールのビートがホイールリムから外れたら、ビート部分にシリコンスプレーを含ませます。

迷惑メールの交換をする時、中々タイヤが外れにくい時は、ビートとリムの接触する部分にシリコンスプレーを多めに吹き付けることです。

迷惑メールのバルブのムシを外し、エアを抜き、ビートをホイールリムから外します。
片方の迷惑メールが外れると、裏面は手の力だけでも、リムから簡単に外れます。
そうすると、迷惑メールがポコンと外れるので、反対側のビードも同じように落として対処していきます。
タイヤが取れたら、今度は、交換用の迷惑メールをホイールに取り付けています。

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