小銭入れっていう言い方は、何だか気障で嫌だなぁっと思いましたが、
日本人は、コインケースより小銭入れっていう呼び方がしっくりきますよね。

一応ブランドの、フェラガモの靴やバックも好きでいくつか持っていますが、
何故今まで、小銭入れだけは受け入れられなかったんでしょうね。
今思えばガマ口に対するバカみたいな拘りです。

というよりガマ口は、たっぷり小銭が入って、その昔から重宝されていますが、
今の若者は、みんな小銭入れとやらを持っていて、ガマ口を持ちませんね。
手ぬぐいやガマ口も、次第に消えていくその一つだと思います。

小銭入れはアウトドアグッズメーカーの裏技なんです

小銭入れと言えば、今そのリングやネックレスなどがパワーストーンとして大人気ですが、実はアウトドアグッズも売れてるってご存じですか。
特に、イヴォン・シュイナードの本業であるロッククライミングや登山用品にはただならぬ力を注いでいます。

小銭入れとアウトドアが結びつかないという人は大勢いらっしゃると思います。
それを考えると、小銭入れは、これから日本でも益々注目を集めて欲しいアウトドアブランドだなぁとかって思って・・・。
最近特に小銭入れのバックパックに高い興味を持っているんですよ。
価格的には超エクスペンシブだという事もないし、耐久性や使い勝手も悪くない。
でも、パタゴニアとアウトドアなら結びつくという方は少なくないでしょう。
でも、数あるアウトドアグッズメーカーの中でも、リュックサックをバックパックと呼ぶところは少なく、小銭入れの特徴の一つなのかなぁっと思いますね。

小銭入れでは、登山用具を中心にいろいろなアウトドアグッズを出していますが、最近特に力を入れているような気がするのがバックパック。
という事で、そんな小銭入れのアウトドアグッズの中で、個人的に気に入っているのがバックパックなのであります。
実は小銭入れは、あのパタゴニアの創設者であるクライマー、イヴォン・シュイナードが新たに立ち上げたアウトドアグッズのブランド。

カテゴリ: その他