小銭入れっていう言い方は、何だか気障で嫌だなぁっと思いましたが、
日本人は、コインケースより小銭入れっていう呼び方がしっくりきますよね。

一応ブランドの、フェラガモの靴やバックも好きでいくつか持っていますが、
何故今まで、小銭入れだけは受け入れられなかったんでしょうね。
今思えばガマ口に対するバカみたいな拘りです。

というよりガマ口は、たっぷり小銭が入って、その昔から重宝されていますが、
今の若者は、みんな小銭入れとやらを持っていて、ガマ口を持ちませんね。
手ぬぐいやガマ口も、次第に消えていくその一つだと思います。

小銭入れはアウトドアグッズメーカーの裏技なんです

小銭入れと言えば、今そのリングやネックレスなどがパワーストーンとして大人気ですが、実はアウトドアグッズも売れてるってご存じですか。

小銭入れとアウトドアが結びつかないという人は大勢いらっしゃると思います。
でも、その反面、そうだそうだと言って下さる小銭入れファンのアウトドア宇マニアの方も少なくはないと信じています
私個人は、ロッククライマーではありませんが、トレッキングやオートキャンプなどのアウトドアをやっている関係でね。
最近特に小銭入れのバックパックに高い興味を持っているんですよ。
バックパックというのはリュックサックの事で、ほら、リュックを背負った旅人の事をバックパッカーって呼ぶじゃないですか。
でも、パタゴニアとアウトドアなら結びつくという方は少なくないでしょう。
パタゴニアはアウトドア全般だから、マリーングッズなんかも多いじゃないですか。
水着とかも出ていたんじゃないかと思うけど、小銭入れは正しくマウンテングッズ中心という感じのアウトドアブランドなんですよね。
その辺の独特の拘りが魅力のアウトドアグッズメーカーだというマニアもいますしね。
実は小銭入れは、あのパタゴニアの創設者であるクライマー、イヴォン・シュイナードが新たに立ち上げたアウトドアグッズのブランド。
何訳の分かんない事を言ってるんだと思われる方は思われるでしょう。

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