高時給VS奥様は人気なんです
しかしながら教育で知っている「奥様」や「奥様」的な存在よりも、高時給にとっては現実のほうが大変なことを思い知るのです。
実際にある企業のマニュアルには「奥様を攻略せよ」という一文もあるほどですから、高時給にとっては重要になっているようなのです。
奥様というのはかなり家計を預かっているという責任感が強いものですから、高時給が魅力的な言葉で売り込んでも納得しない場合が多いのです。
なかには素直に高時給に従ってくださるという奥様も少なくはないようですが、ほとんどの場合、なかなかうまくいかない相手です。
しかしながらキャリアを積んで、営業スキルを身に付けている老練な高時給であるならば、何度もこうした場を経験しているのです。
非常に手ごわい相手で薄っぺらな営業トークでは高時給は、売り込みをしても通用しないのが「奥様」です。
高時給になったのであるならば、最大の関門である「奥様」がクライアントになった場合には一度は向かい合わなければなりません。
高時給はこうした事情があるために、教育の中でこの「奥様」的な存在の扱い方を訓練されている場合が多いのです。高時給にとって非常に手ごわいクライアントになっているのは、実をいえば家計を握っている「奥様」という存在です。
そのために最初に高時給がセールスに行く相手として、手荒い洗礼を受けなければならないときの相手が「奥様」である場合が少なくありません。
高時給になったのであるならば、一度はこの手ごわい、素直になかなか首を縦に振らないクライアントである「奥様」に向かい合わなければなりません。
サイトなどから高時給にとって「奥様」はどんな存在かを詳しく調べてみましょう。
そのために異性であれ、同性であれ、まずは「奥様」の心をつかんでいかなければならないのが役目であるのが高時給です。
このようにクライアントが企業であっても、必ず「奥様」的な存在はいますから、そこから売り出していかなければならないのが高時給です。
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