ユニクロの機能性インナーと言えば、シルキードライやサラファインも有名です。
特にシルキードライは、暑くても涼しげに着こなす事ができる機能性インナーとして大変な人気です。
ユニクロ以外にもイオンや西友から機能性インナーが販売されていて、
そして多くの人が
この機能性インナーを買い求めているようです。

機能性インナーメディアのとんでもない話の口コミです

機能性インナーブーツやソックスが流行しだした頃、これは超、超インテリのうちの会社の先輩の話なんですけどね。
確かに、機能性インナーメディアという会社は実在して、いくつか雑誌も発刊しているんですよね。
後、当初はテレビでも結構機能性インナーブーツやソックスが取り上げられていましたから、そうしたビジュアル系メディアの影響も大きいでしょうね。
だからと言って、若い女の子たちの機能性インナーファッションを取り上げるような雑誌でもなさそうな気がする。
そういう意味でも、機能性インナーメディアが関わっていないのは明確なところでしょう。

機能性インナーファッションの流行を築き上げたのは、やっぱりCanCamやViViなど、常に流行の先端を走るメディアだろうと思われます。
意外と朝の情報バラエティーで放送されて人気を博すアイテムも多いらしいから、そういうのもあったかも知れない。
つまり、インターネットのブログやサイトで取り上げられる事で、益々浸透して行ったっていう事ですよ。
ただ、それにしても、あんなに頭のいい先輩が、なんで膝上というこんな単純な和製英語というか、造語が分からなかったんだろう。
そして、機能性インナーはこれからも益々パワーアップし、ITメディアを通じて、益々旋風を巻き起こして行くんでしょうね。

機能性インナーとITメディアと言えば、切っても切れないのが動画サイトとの関係。
機能性インナーメディアが取り上げて人気が出たからそう呼ばれるようになったって思っていたんです。
ただ、勿論そういうちょっと危ない画像だけでなく、とっても素敵な画像もいっぱいアップされていますからね。
だけど、何だかんだ言っても、機能性インナーが流行りだした頃は、もうネットの時代だったと言えるでしょう。

カテゴリ: その他