昨年の育メン・オブ・ザ・イヤーでは、キャスターとしても活躍する中山秀行さんと
サッカー選手の遠藤保仁さんが共に育メンとして受賞しています。

確かに中山秀行さんについては、“お父さんは日曜日も頑張ります!”
なんていうキャッチコピーでテレビに出ていますから、
育メンであり、良きパパタレントというイメージはありますよね。

育メンですが、岡田ジャパンの心臓とも呼ばれた遠藤選手が
実は日本を代表するサッカー選手であると同時に、
日本を代表する育メンだったなんてちょっとビックリです。

育メンの人気ブランドのポイントとは


因みに、今も昔も一番人気なのはティファニーで、カルティエやブルガリも多くの支持を集めています。
それこそ、エンゲージリングという性質柄、他の指輪とは少し違うという事が明確になる統計です。
それこそ、しっかりしたブランドのしっかりした指輪を選ぶという事に徹した結果だと思われます。
育メンならではの人気ブランドも存在するのだという事を知っておきましょう。
また、この辺りの人気ブランドの育メンは、お値段もそれなりに張りますからね。
という事で、やはり育メンは人気ブランドから選ぶと言っても実に幅広いという事を知って、関連のブログやサイトからしっかり情報収集するようにしましょう。
しかし、何も海外ブランドの育メンだけが支持されている訳ではありませんよ。
給料の3ヶ月分という男性の任務を果たせるという要素も持ち合わせているのかも知れませんね。
また、全国展開している「アイプリモ」や京都発の「俄」なども、ブライダルリングのみを手がける人気ブランドです。

育メンは人気ブランドでという思いは、誰もが持っているもので、決して特別な事ではありません。
ただ、目の付け所というのもかなり重要なポイントで、単なる知名度だけに振り回されない事も大事。
例えば、完全オーダーメイドのエンゲージリングやマリッジリングだけを製作するという事で人気ブランドになっている「ケイ・ウノ」。
因みに、こちらは神田うのさんのお店だと思っている人も多いようですが、宇野社長という人が展開しているブランドで、独特の育メンを作ってくれます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS