古着は最初の頃、男性が趣向するものだったのですが、最近では女性の愛好者も増えてきています。
つまり女性でも古着を気軽に羽織る人が増えていて、そのことがブームのきっかけにもなりました。
普通に気軽に着ることができるのが古着の魅力で、
リーズナブルなので経済的にもかなりお得感があります。
最初に古着ブームが起こった時は一種の驚きがありましたが、
今やメンズファッションとして定着しています。

アディダスの高級古着なんです


という事で、皆さんはこんなアディダスの高級古着、どう思っていらっしゃるのか、その魅力も含めて、是非ブログやサイトで調べてみたいものです。
ある意味、アディダスやヘインズが浴衣や袴を出すのと同じ位の価値があるという専門家もいます。
そうなると、当然、祖国を代表するカジュアルメーカーや下着メーカーも黙ってはいません。
でも、やっぱアウェイじゃなくてホームで戦うんだから、そこは是非ともユニクロさんやワコールさんに益々頑張っていただきたいものですよね。
そのせいでしょうか、アディダスご自慢の古着は、なんと1枚5,000円以上もする超高級品。
しかし、そんなエクスペンシブなアディダスの古着が、女性にも結構売れているというのですから驚きです。
まあ確かに、元々アディダス辺りのカジュアルラインは、メンズであってもユニセックス的な部分が多いですからね。
日本のブランドが作る古着と違って、女性でも気軽に履きこなせるというものなのかも知れませんね。

古着が外国人にもウケる昨今、アディダスが海外から日本に押し寄せて来るなら、ユニクロだって黙ってはいません。
ご自慢のシルキードライ素材で作り、世界11ヶ国に売り出しています。
まあユニクロの1枚990円から1,500円程度が妥当なところじゃないかとは思いますね。
それに、私個人の感覚では、やっぱいくらアディダスブランドでも、古着に樋口さんを出すというのはちょっとって感じ。
そう言えば、アメリカを代表するカジュアルブランド、ヘインズからも出てましたねぇ。

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