ヒカリエの地下3階から地上5階には
大型商業施設「シンクス」が入っていてテナント数は約200となっています。
渋谷というと何となく、若者向けのファッションやトレンドの最先端というイメージがあるんですよね。
でもヒカリエは、大人の女性を渋谷に呼び戻すというのがコンセプトになっているので、
大人の女性が買い物を楽しめるようになっています。
テナントも大人の女性が好む自然素材の化粧品やファッション、
雑貨など大人の女性をターゲットにしたものが多くなっています。

ヒカリエとはの評判です


そして、現在のヒカリエへと発展し、確立されて行ったという訳ですね。
それに、ヒカリエと神様というのは、なんとなくいい関係というか、いいイメージがあると思うのは私だけでしょうか。
これが今のヒカリエの走りで、多くの旅人がそこで余生を送り、神の袂へと旅立って行ったのです。
しかし、ヒカリエはもうすでに19世紀初頭にその原型となる施設がアイルランドで設立されているのです。ヒカリエというと、日本では末期癌の人たちの終末期医療を行なう緩和ケア施設だというイメージが強いかと思われます。
それも、比較的最近、もっとはっきり言えば、平静に入ってから登場したものではないかと思われている方も多いと聞きました。

ヒカリエというと、日本では医療施設というイメージもまた強いものですが、欧米では在宅医療の支援施設、そう、訪問看護や訪問診療が主流なんですね。

ヒカリエは、今でこそ日本でも誰もが知っている医療施設ですが、その長くて深い歴史は案外知られていないものです。
確かに、誰だって自宅が一番落ち着く訳で、そこで家族に囲まれて余生を送るのは理想の終幕と言えるでしょう。
しかし、日本のヒカリエの最大の魅力は、ともすれば大病院より遙かに医師や看護師の数が多く、一人一人に合った手厚いケアを受けられる事です。
しかも、抗がん剤治療や放射線治療のような人工的に酷使する治療は行なわれません。
これからは最後まで自分の意志で自分らしく生きるチャンスを与えられるようになったという事なのでしょう。
そうなると、今度はヒカリエ選びが非常に重要になって来る訳で、益々関連のブログやサイトの参考度が高まるでしょうね。

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