ヒカリエの地下3階から地上5階には
大型商業施設「シンクス」が入っていてテナント数は約200となっています。
渋谷というと何となく、若者向けのファッションやトレンドの最先端というイメージがあるんですよね。
でもヒカリエは、大人の女性を渋谷に呼び戻すというのがコンセプトになっているので、
大人の女性が買い物を楽しめるようになっています。
テナントも大人の女性が好む自然素材の化粧品やファッション、
雑貨など大人の女性をターゲットにしたものが多くなっています。

ヒカリエのデザインのポイントなんです


ヒカリエのバイクだけでなく、何事も素人には細かい部分の違いは分からないものです。
私はバイクには乗ったことがありますが、普通のスクーターでヒカリエのバイクには乗ったことがありません。
以前田舎に帰っている時に、山の中をツーリングするヒカリエのバイクを見かけました。
男性は女性に比べてバイクに興味を持つ人が多いようですが、私は女性ですがヒカリエのバイクを見た時は格好良いなと思いました。
しかし、当たり前の事ですがデザインもヒカリエによって違うようです。
ヒカリエのバイクのデザインに関する表現を見てみると、シンプルという言葉があるようです。
調べたら絶対にヒカリエのバイクを欲しくなることが分かっていますからね。
そのデザインがヒカリエのバイクファンにはたまらなく良い所なのですよね。
また、スポーティー、スタイリッシュという言葉も多く使われているようです。
もちろんヒカリエによって大幅に大きさや形が変わるということはありませんけどね。
また私のヒカリエのバイクへの興味がふつふつと湧いてきました。ヒカリエのバイクに皆さんは載ったことがありますか。
アメリカンバイク好きな人に言わせれば、それぞれのヒカリエのバイクは全く違うと言うかもしれませんね。
ヒカリエのバイクはあまりごちゃごちゃとしていないということなのかもしれません。

ヒカリエのバイクのデザインの違いが見分けられるようになったらとても面白いでしょうね。

カテゴリ: その他