ユニクロが初めてヒートテックを売り出したのは2003年の冬で、当時はまだ本当に、
インナー肌着という感じでした。
でも今では、そのままでも十分に外出が出来そうな
プリントTシャツやルームパンツなども多数リリースされているので
、それこそ全身、
それも中も外もヒートテックなんていうコーディネイトも可能になりそうなんですよ。

ヒートテックメディアのとんでもない話は人気です


私は読んだ事がないので、どんなジャンルの雑誌かはよく分からないのですが、多分、そんな変な大人の雑誌ではないと思います。
確かに、ヒートテックメディアという会社は実在して、いくつか雑誌も発刊しているんですよね。
ヒートテックメディアが取り上げて人気が出たからそう呼ばれるようになったって思っていたんです。
だからと言って、若い女の子たちのヒートテックファッションを取り上げるような雑誌でもなさそうな気がする。

ヒートテックファッションの流行を築き上げたのは、やっぱりCanCamやViViなど、常に流行の先端を走るメディアだろうと思われます。
そういう意味でも、ヒートテックメディアが関わっていないのは明確なところでしょう。
意外と朝の情報バラエティーで放送されて人気を博すアイテムも多いらしいから、そういうのもあったかも知れない。
だけど、何だかんだ言っても、ヒートテックが流行りだした頃は、もうネットの時代だったと言えるでしょう。
そして、ヒートテックはこれからも益々パワーアップし、ITメディアを通じて、益々旋風を巻き起こして行くんでしょうね。
つまり、インターネットのブログやサイトで取り上げられる事で、益々浸透して行ったっていう事ですよ。
まあ賢過ぎるとこんなものかも知れませんから、思い当たる人は、第二の先輩にならないように、ブログやサイトでヒートテックについてちゃんと調べておいて下さいね。
ただ、それにしても、あんなに頭のいい先輩が、なんで膝上というこんな単純な和製英語というか、造語が分からなかったんだろう。
後、当初はテレビでも結構ヒートテックブーツやソックスが取り上げられていましたから、そうしたビジュアル系メディアの影響も大きいでしょうね。
ヒートテックを履いた女性の足というのは、特定の趣味を持つ男性にはたまらないらしくてね、こっそり撮影されたような画像も沢山投稿されています。

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